アンナミラーズ | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

ここのところ、家にこもっていたので、
なんか、がっつり不健康なものを食べたい気持ち・・・

たまたま品川に行く機会があったので

「そうだ、品川にはアンナミラーズがあったはず!ドキドキ

と、思いだして・・・



で、

行ってきました。
ミュー

ミュー

私の中で、アンナミラーズといえば ”バナナパイ”

ミュー

ショーウインドウで確認すると、630円!ショック!・・・おっと!

どうしようかな、って迷ったけど、
えいっつ、って入ってしまました。

パスタにプラス900円程度でディナーコースにすると、
飲み物、パン(かライス)、スープ(かサラダ)、そしてお好きなケーキ
がついてくるので、ディナーコースにできるパスタを注文。

ミュー
豆乳のパスタ。なんと、お豆腐がはいっています。
あっさりしてました。
好きなだけチーズをかけてくれるので、もっとかけてもらうんだったなぁ・・・シラーと後悔。

意外に、パンがおいしかったです。
パイも、甘さ控えめで見た目よりさっぱり。
ともかく久しぶりなので懐かしいかと思ったけど・・・はてなマーク
いや、もう味を忘れるくらい食べてないので懐かしい、といった感じはなかったです。得意げ

口コミではチーズケーキの評価が高かったので、
もし、また行く機会があればチーズケーキにしてみようかな。
それにしても、このコース、約2300円
コスパは感心できないので、次回は、ケーキオンリーにしよっと。ケーキ01


あ、そうそう、

これを忘れたら怒られますね。べーっだ!

アンナミラーズといえば・・・・

元祖コスプレ!!

超ミニで、バストを強調した制服で有名です。

1997年のTVドラマ「理想の結婚」で常盤貴子がウエイトレスをしていたのが、アンナミラーズでした。
このドラマ、主題歌がZARDの『君に逢いたくなったら』だったんですね~。

常盤貴子の写真発見!

が、

が、

かつて20店舗以上あったアンナミラーズ、

今では、品川、横浜の2店舗のみらしいです。*

今はおいしい物があふれているし、
コスプレも珍しくないし・・・

もしかしたら、無くなっちゃうかもしれないので、
行きたい方は今のうちに~!