ニキビ&脱毛~あるお客様 | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

ニキビのテーマでもうひとつ。


定期的にピーリング、パワーライトをされていたお客様が海外に行かれることになりました。

お手入れ開始時のお写真を拝見すると、かなりきれいになったことがわかって

本人も、私も大満足です。



出発前に、脱毛をしたいとおっしゃって

ご本人の希望でできる限りの部位を脱毛していかれました。

腕、I ライン、背中。

背中と二の腕は1回目でした。

一回ではつるつるにはなりませんが、それでも少しは毛量が減るはずです。

以前に他であちこち脱毛していらっしゃったのですが、抜けが悪いので半分あきらめかけていたそう。

他の部分パワーライトでの脱毛の抜け具合を体感されて、背中や二の腕をお願いしてみようと思われたそうです。



なにはともあれ、よい海外生活ができることをお祈りして、

元気でがんばってきてほしいと思います。


いってらっしゃい!