季節のアソート | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。


 
 
ここ数日で
グッと気温が下がって寒くなりました。
寒いの苦手です。。
皆さま、暖かくしてお過ごしくださいねクローバー
 
 
日曜日はいいお天気だったので
京都の伏見稲荷大社へお礼参りに神社
 
 
ふと思い立って出かけましたが
さすが人気の観光スポットびっくり

 

 

まだ朝8時過ぎというのに
露店もオープン。
初詣?夏祭り?のような賑わいでしたが
私は脇目も振らず本殿へ。。
 
 
神様にお礼を済ませ
さぁ!ゆっくり写真でも~音譜とは思えず
(自撮棒がいっぱい伸びてくる~汗

そのまま足早に神社を後にしました。。

 
 
でも、最近ずっと気になっていたので
参拝できてスッキリです照れ
 
 
朝食は抜きだったので
戻ってから遅めのモーニングラブラブ
 
{9F712F69-C8D3-43B2-AC1E-12F7EA47C89F}
綺麗なもみじを観賞しながら。。
(フェイクだけど口笛
 
image
フレンチトーストドキドキ甘くてフワフワ〜。
空腹にしみるわ~ラブ

 
{B6643837-26AE-438C-9EB9-989AABE07368}
渋みの少ない私好みのコーヒーコーヒー
よく見るとカップにサクラ桜
秋と春のコラボやね〜。
 
 
帰り道は本物の紅葉を観賞もみじ
{AFF9D71C-DF64-42FA-893C-0C0BD4C72E66}
※川の真ん中にプカプカ浮いてる
白い物体はゴミではありません。。
ゴミっぽいけど汗
鳥です。。たぶん、カモメ?

 

 

ふと足元に視線を落とすと。。
{9657D100-FD65-4A9D-A677-AD7095E11D5B}
小ぶりなひまわりがコンニチハ~ヒマワリ
11月頃に咲くひまわりがあるんですね。
その近くには毎年ライトアップされる
大きなツリーの木もクリスマスツリー 


いっぺんに四季を味わった気分。笑音譜
{2FC71591-C8BB-4740-97F5-4EDA8447BFAF}

あ。。
うちのクローゼットも四季ごちゃ混ぜ汗


と、家に帰ってから
思い切って入れ替えや〜チュー
なんて、
やり始めると止まらない。。


ついでに要らない洋服も処分して
引き出しの中も整理整頓!!


気づけば空はオレンジ色🌆
ゆっくりするはずが
火がついてしまった。。


休日はあっという間に
時間が過ぎていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、朝から色々スッキリしたし。。
ま、いっか音譜


今朝、起きた時
ほんのり腰が痛かったのは気のせい真顔

 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【イベント情報】

 

ベル森るうなさん

11月25日(土)14時開演

「子どもたちの笑顔のために

チャリティーコンサートvol.6」

詳細はこちら→★☆★

※いよいよ今週末です!!

チケットの予約はお早めに〜。

予約の手続き・お問い合わせは

森るうなさん公式サイトまでお願いします。

 

 

 

ベル北方真世さん

12月8日(金)

◎昼:14時~ ◎夜:19時~

「北方さん家大改修完了までライヴ!第三番」

詳細はこちら→★☆★

※他の日にもライヴ予定がありますので

ご確認くださいね〜。


 

 

 

ベルLotus(光美さん)

12月16日(土)10時~16時

「癒されるLotusのイベント」

※久々のイベントが決定しました~!!

合わせて出店募集もされていますので

光美さんにお問い合わせくださいね~。

(イベント詳細は後日アップ予定。)