【イベント情報】森るうなさん“子どもたちの笑顔のために”チャリティーコンサートVol.6” | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
 

今日はスッキリ青空。

日中は太陽の日差しがポカポカ

気持ちの良い一日でした。

 

 

こんな日にピッタリなイベントの

お知らせですベル

 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
こんにちは。森るうなです。
コンサートのお知らせを
させていただきます。
 
 
{29AF577D-C620-4D36-A33E-9443D6D0C0FB}

今月25日(土)に、
愛知県渥美半島にあります
田原文化会館文化ホールにて 
 
子どもたちの笑顔のために
チャリティーコンサートVol.6
 
を開催いたします。
 
 
音楽による癒しの波動に焦点をあて
たコンサートです。


クラシックから流行歌まで
ジャンルを超えたプログラムで、

独唱、ピアノ独奏、
ピアノ弾き語り、箏弾き語り、
アイリッシュハープ独奏・弾き歌いと
バラエティに富んだ内容となっています。
 
 
{61F2A1D0-0DA0-4E9F-A978-4EB477D0CBB7}


開催日時:11月25日(土) 13時30分開場  14時開演

会 場 :田原文化会館文化ホール(愛知県田原市)
 
入場料 :[一般]前売・予約3,000円  当日3,500円
[子供(中学生以下)]前売・当日とも1,000円
 
 

※チケット代の一部を被災地の放課後学校
「コラボ・スクール」へ寄付し、
被災地の子どもたちを支援する活動に
お役立てさせていただきます。
 

詳細は、
森るうな公式サイトをご覧ください。
チケット取り置き予約を承っています。
https://www.mori-luna.com/con/



皆様のお越しを
心よりお待ちしております。 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 

ソプラノの中でも高く澄んだ歌声で

聴く人を魅了する森るうなさんキラキラ

 

 

高い声は周波数アップに役立つのと

「思考停止」にも効果があるそうです。

(るうなさんのブログより抜粋)

 

 

11月も半ばに差し掛かってきました。

来月はもう師走。。

 

 

何かと気忙しくなる少し前。

毎日頑張っているご自身へのご褒美に

頭の休息と心の充電を。。

 

 

るうなさんの素敵な音の世界に

ゆったり身を委ねて

癒されてみてはいかがでしょうかおねがい

 

 

年齢もジャンルも問わず楽しめる時間を

リラックスして味わってくださいね音譜

 

 

 

ラブラブ森るうなさんのブログラブラブ

愛と真理のうた〜自分らしく輝くために〜