夫婦愛インタビュー♡A様② | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 

恋の矢結婚してよかったこと、大変だなと思ったこと。

 
  良かった事は今となっては全てです。
  今までの経験があってこそ自分の視点、
  内側の世界が拡がりや厚みを増してきました。
  人との繋がりも然りです。
  その流れはこれからも続くと思います。
  
  「物事に良し悪しはなく、意味づけしているのは自分」
  この言葉は自己の経験と成長段階によって、
  理解が深まって行くのだと思います。
  あくまでも自分を取り巻く環境は自分の内面を反映したものです。
 
  大変だと思った事=自分の世界や内面を拡げ深めていくための恩恵
  なので、現時点では全て恩恵に変換されています。
 
  パパも大変な事は無いそうです。
  結婚して、心が穏やかに安定したと言っていました。
 
 
 
恋の矢今までで一番ピンチだと思ったことと。ふたりで受けた最大の試練。
 それを互いにどう乗り越えたかなど。
 
  離婚前後の数年間です。
  この期間に、世間で取りざたされる様な
  社会的問題事項が幾つも自身に起こりました。
  一つづつ向き合い、打開策を求め、
  とにかく前に進み続けていました。
 
  この時私を支えてくれたのは、
  息子からの惜しみない無条件の無償の愛情でした。
  息子が小学校に入って初めての夏の事です。
 
  車の運転をして、信号停車で交差点で止まった時でした。
  どうにもたまらず涙が溢れ止まらなくなってしまった私を見て
  息子くんがくれた言葉は、私を支え続けてくれました。
 
  「ママは自分の思う通り生きたらいい。
  ママが笑顔になれる道を進んでいいんだよ。
  僕はママに笑顔でいて欲しい。
  笑顔でいてくれたら僕はどこででも頑張れるからね。
  ママが笑顔でいてくれたらそれが僕は一番嬉しい。
  だから大丈夫だよ!!」
  
  今でもその交差点を通る度に思い出します。
  挫けそうになる度、息子との車内での時間を思い出しました。
  パパとの縁を再度紡いでくれたのも息子くんです。
 
  パパを支えていたのも、私に対するのと同じ様に
  パパを思い愛情を向ける息子くんの存在でした。
  それ以外は一心不乱に仕事に打ち込んでいたそうです。
  
  二人の魂のレベルが一定の所に達した時、
  再び道は一つになりました。
 


恋の矢ふたりで想い描く、未来の展望。
 (これから、やってみたいと思っていることや、これは叶えたいな、
 成し遂げたいなと思っていること、目標などがもしあれば。)
 
  「COSMIC☆HILL」空間の完成は、
  本当の意味で私たち家族にとってはスタートです。
  そしてここは私たちだけの物ではないと考えています。
 
  パパは「COSMIC☆HILL Village」として
  展開していくつもりのようです。
  かまど造り、テントを張る空間作りに
  植栽業者への連絡と本当に楽しそうです。
  訪れて下さった方々に、
  如何に心地よい時間を過ごして頂けるかを日々研究しています。
 
  私とは違った視点からもっとより良い空間に創り上げる事に
  情熱を注いでくれています。
  更に厚みのあるものが出来上がると思っています。
 
  エネルギーのお仕事も
  将来はキャンピングカーで日本中を回る予定です。
  以前パパが乗っていたキャンピングカーは、
  車中でアリさんが行列を作っていて。。坂道でも大変だったので。。。(-_-;)
  せっせと展示会に足を運んではイメージを膨らませ 
  息子くんにおねだりしています。
  お年玉で買ってくれるそうですが??
  そんな「移動型COSMIC☆HILL」も彼の中では存在しています。
  夢はでっかく!!
  
  
  
恋の矢ミューズスターに来て気づいた、旦那様への思い。
 
  「やっぱりね~。。。」
 
  これは私が抱いていた様々なもしや?
  という思いが確信に変わって行ったという事です。
 
  ・パパの魂について
  ・パパの本質の部分について
  ・この状況を創りだした背景について
  ・二人が出会った事について
  
   「うん、やっぱり私のパートナーはあなただけです」
  
 

恋の矢ずばり「夫婦」ってなんでしょう?
 
     私 ・・・ ドラえもんの5次元ポケット 
  (何次元までも変化していけるはずです6・7・8・9・10次元) 
 
    パパ ・・・ 笑顔になれる場所
   パパは私をみてはお腹抱えて笑って 眉毛を「ハの字」にして
   「大丈夫か?」と肩を叩き、又笑う。。ホントに失礼なヒトなんです。。。
    Jrも似てきましたヨ。。。本人は微笑んでいるそうです
 
 

恋の矢旦那様へのリクエストがあれば。
 
  私と息子くんから。。。
  「いびきがうるさ~い!!安眠妨害~!!(@_@;)」
 
  私より長生きして下さい。
 


恋の矢これから結婚する予定、したいと思っている人たちへのメッセージ
 
  結婚後、どんな未来が待っているかは誰にも分かりませんが
    すべては自分が創りだせます。
 
  結婚を素晴らしいものにするのも、不満だらけにするのも自分次第。
     打算・妥協・虚飾・見栄・世間体・そんな思考一切必要ありません。
   自分の内側に聞いて下さい。
 
  最初は小さな違和感だったとしても、
  時が経つほどそのずれは大きくなります。
  Y字を想像頂くと良いかもしれません。
  縦方向を時の流れとすると、
  時が経てば経つほどまた同じ方向を目指し交わるのは困難になります。
 
  どんな些細な事でも、自分の直感を大切にして下さい。
  自分を大切にして下さい。
  
 
  どんな人と結婚できて どんなレベルの暮らしを。。。 よりも
  結婚後の自分の姿に注意を注いでみて下さい。
  魂の深い安らぎと 内側から溢れる光に満ちている。。
  そんな貴方の姿がありますか?
 
  波長の違うものは引き合いません。
  まずは自分です。
  光り輝く魂には同じように輝く魂が惹きあって現れるでしょう。
  
  又はお互いにより輝く魂へと成長していくでしょう。
 
 
  結婚というステージでは虚構・虚飾はそぎ落とされます。
  本質の自分の真価が問われます。
 
  虚飾の自分の波動で引き合った魂同志よりも
  本質の輝きで結ばれた魂同志の繋がりを感じて下さい。
 
  この繋がりは素晴らしい無限の可能性を生み出す事が出来ます。
  揺るぎないグランディング効果を自身にもたらします。
    新しい自分を見出し、更なる高みへ昇ることが出来るかもしれません。
 
  私の経験からお伝えできる事です。
 
  今世、地球で「結婚」を選択した魂なのであれば
  その素晴らしいステージで思いっきり自分を楽しんで下さい。
  魂の輝きを発現して下さい。
  地球を満喫して下さい。
 
  「結婚」から齎されるあらゆる恩恵をどうぞ受け取って下さい。
  素晴らしいパートナーと共に。。。☆☆☆
  
 
 
恋の矢最後に、旦那様へのメッセージをお願いします。
 
  隙あらば パパにいたずらして遊んじゃおうと。。
  虎視眈々とねらう妻と息子にまとわりつかれ いじられ。。。
  (ホント~に大変だと思います。やめる気はサラサラありませんが)
  そんな時間も笑顔で楽しんでくれるパパ
 
  一緒に笑い合う ささいな日常のひと時が愛おしいです。
  大好きです。
 
  パパと出会って色んな経験をして今があって
  自分を人生を大好きになりました。
  生まれてきた事、今の時を生きている事 全てに感謝しています。
 
  歩んできたパートナーがパパで良かった。
  とってもとっても手の掛かる妻ですが。。。
  これからもお世話よろしくね~(#^.^#)
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 

息子さんの最高の愛の架け橋で
再び繋がったご夫婦のご縁。。
 
夫婦愛、家族愛に溢れていて感動しましたキラキラ
 
ご家族の想いが詰まった
「COSMIC☆HILL」の完成も楽しみにしております虹
 

AKI様、
インタビューのご協力ありがとうございましたキラキラ