⦅ 愛 ⦆ のエネルギーをお願いします!! | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



こんぺいとうブログをご覧の皆さま。

初めての方も大勢いらっしゃると思いますので、
改めまして、よしかわ真世と申します。
そして、sayakaさん、管理人さんのお役目、ありがとうございます。

今回のパタパタママさんの記事、私にとってもある意味、
とてもタイムリーな記事で、(予定通りの流れなのかもしれません)
興味深く読ませていただきました。
子どもたちの顔から笑顔が消えるどころか恐怖が現れて来るなんて・・・、
でも、想像が付きました。

ただ、その想像もこうやってシェアして下さったからこそ、
その視点に立ってみることができたことで、
子どものいない日常を過ごしている私にとっては、
大変、有難く感謝しています。
パタパタママさん、ありがとうございます。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして、今日は皆様にお願いがあります。

今度の13日の金曜日、
私が住んでおります香川県内の中学校の国語の先生と
図書関連に関わっている先生方が集まって、
「豊かな心と学ぶ力を育てる図書館教育」
という主題で研究大会が開催されます。

今回の大会が、私の母校の中学校で行われるということで、
そのご縁から、研究大会後の講演会の依頼を受けました。
講演テーマは「読み聞かせの可能性~自己との対峙~」です。
この講演のために、この夏休みから中学生への読み聞かせ指導を始め、
講演内容を最終確定させていく段階に今入っています。

そこで、皆様にお願いとは、


講演日時を意図して、お時間のある時に、
遠隔でエネルギーを送って欲しいのです。

エネルギーは、
<愛>のエネルギーです。


お集りの先生方を皆さんの<愛>のマカバで
スッポリ包んで欲しいのです。



講演は、図書を活用して子どもたちへの教育というのが前提ですが、
私は、先生方に本来の愛を表現していただけるよう
【まずは先生方だよ!!】っていうことを密かに訴えます。

それが、浸透しやすい状況(マカバ)を”こんぺいとう”の皆さんと共に創って、
講演をさせていただきたいと思っています。
皆の愛を一つに・・。私自身、こんなに心強いことはありません。

ご協力いただける方、どうぞ、よろしくお願いいたします。



 日時 : 11月13日(金)15時~16時20分

 場所 : まんのう町立満濃(まんのう)中学校
       *香川県仲多度郡まんのう町


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんぺいとうの皆さま
聖なる<愛>のエネルギーで、真世さんの講演会の応援をしましょう!!

そして、先生方に真世さんの想いが届きますように。。
 
是非、ご協力を宜しくお願いいたします。

関連記事:真世さんのブログより「子どもたち、すごいよ。」




 よしかわ真世さんのご紹介 

各種イベントや式典の司会、テレビ・ラジオ出演など経験され、
現在フリーアナウンサーとして幅広く活躍中。

幼稚園や学校・施設を中心に絵本や詩の朗読を
ボランティアでされた経験もお持ちです。

また、「kowane(声音)ヒーリング」「kowaneインナーチャイルドヒーリング」など
独自のヒーリングセッションも行われています。

真世さんの声はまさに、ヒーリングボイス

耳から聞こえるというより、ダイレクトに魂に響いてくる声。。
穏やかで優しいけれど、深くて力強さもある真世さんの魂の声に癒されます


真世さんのオフィシャルサイトも、是非ご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
True Feather


余談ですが。。
普段は、ちょっと(?)天然で、お茶目なとっても可愛い真世さんです

真世さん、ありがとうございました