435日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。




例の、
キミコパワーズを
日本初公開いたします。


場所は
静岡市葵区北安東のぱんやさん
ナチュールにて。



ナチュールの壁面に
容赦なく釘を打ち込む天馬9歳。
↓↓



オープン前とはいえ、
パンの陳列棚を
作業台にしても
よいのだろうか?
この三人。(ちなみに、真ん中の大人はナチュール店長)
↓↓↓





ココミ8歳は
とんかちを
渡す係員。↓↓↓



私は

みんなが作業しているのを

眺めたり、

写真撮ったり、

焼きたてのパンをかじったり、

していました。




そしたら、
ほら、
あっという間に
でけたよ。
↓↓↓




2月くらいまでは、
展示させて頂く予定ですので、
みなさま
見にいらしてくださいね!

まあ、
もう、
ご存じのこととは思いますが、
ナチュールのパンは絶品です!