434日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。


あら?
年も明けて、はや、
10日。



今日までがあっという間でした。




最初に立ち上がったのは


ココミ8歳。


ゴゴゴゴゴー。
本物の勇者。



彫りました。



近所の和菓子やさん「大国屋」。

デザインは

天馬9歳。

2人の合作↓↓↓



このはんこを見せれば、

2人はいつでも

おまんじゅうが

食べられるシステム。ゴゴゴゴゴー。