お知らせ 2024年3月 | mha5のブログ

mha5のブログ

ミュゼアロマのブログ

お知らせ 2024.3卒業証書

 

◆2024アロマフォーラムのお礼音符

 

先日、無事にオンラインアロマフォーラムが終了しました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

【障がい者就労継続支援B型施設 はなま~る】の想いの丈ツアーはいかがでしたでしょうか?

 

ご参加された皆様から『ぼんやりとでしか分からなかった「はなま~る」のことが聞けてよかったわ。』『そういう想いで作られたのですね。貴重な時間をありがとうございました。』など、たくさんの感想をいただきスタッフ一同心から嬉しく思います。

 

今後も、施設ご利用者さまがアロマを通して、どうしたら「生きがい」「やりがい」のある仕事だと感じて頂けるのかを日々模索しながら前進して参ります。

 

 

『シルクパウダー ピンク』3/1(金)より発売中🌸

 

先日アロマフォーラムにご参加いただきました方に、事前プレゼントとしてお送りしました『シルクパウダーピンク』。

 

お手元に届いて使われた方から『ミュゼで取り扱って欲しい!』との声を多くいただき、商品ラインナップに追加する運びとなりました♪

 

すでにミュゼで取り扱っておりますシルクパウダー70よりも少し明るめの肌色で、ほんのりピンクがかったパウダーが肌色を整えてくれます。

 

今後は【シルクパウダー70】【シルクパウダー100】【シルクパウダーピンク】の3種類のお取り扱いとなります。

 

★ご注文の際は★

右差しシルクパウダー『ピンク』と必ずお書きください。

 

※実際の商品の蓋のパッケージは、ピンク色の文字ラインで『シルクパウダー70』となっております。

そのため、注文及び出荷間違いを防ぐため、必ず『ピンク』とご記入をお願いいたします。

 

NEW新商品

 

 

◆   ハーブティーの価格改定について

 

【カリス成城】取り扱いのハーブティーミ二パックに関して、メーカーより価格の改定の通知が届いております。

 

それに伴いまして、大変心苦しいですが4月より弊社販売価格も変更となりますことをご了承いただきますようお願いいたします。

 

価格改定ハーブティー

旧価格

新価格

エルダーフラワー

648

756

ステビア

486

540

柚子

378

432

リコリス

324

378

 

※3/31午後 ご注文分より上記の価格に変更となります(税込)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

\ このおしらせを写真付きメールで受け取りませんか? /

ミュゼ会員様でまだご登録されていない方、メールアドレスを変更された方は、

是非以下よりご登録ください。

ミュゼからのおしらせが毎月一回配信されます。

※「サロンおしらせ」とは異なります

 

<スマートフォンもしくはパソコンアドレスをご登録ください>

https://17auto.biz/musee-aroma/registp/entryform2.htm

 

※「登録済です」と表示される場合は、既にご登録いただいていますのでご安心ください。