お知らせ 2024年2月 | mha5のブログ

mha5のブログ

ミュゼアロマのブログ

 お知らせ 2024.2 ハートのプレゼント       

◆アロマフォーラム2024までもうすぐですキラキラ

事前申し込みをいただいた皆様には13日ごろより、順次参加プレゼントをお送りします。
(キャンセルをされる場合は、お早めにご連絡いただけると幸いです。)

開催にあたってのお願い等を同梱していますので、お荷物が届きましたら、開封し事前に内容をご確認いただきますようお願いします。

参加に必要なzoomのリンク先も順次送信してまいりますので、メールでの受け取りをご希望で、迷惑メール対策をされている方はmusee@mha.co.jpのメールが受信できるようご準備ください。

※こちらからは一斉送信となる為、確認ができかねます。
18日までに連絡がない場合は、お手数ですがミュゼまでご連絡ください。

  
◆ミュゼホームページリニューアルキャンペーン音符

【前期】当選者の方19名様へ商品の割引券を1月中に発送しております。
早速ご使用いただき喜びの声を頂いております♪
【前期】は4月30日までの使用期限ですので、当選のお客様がおられましたらお早めにご利用いただく様お伝えくださいね。 

【後期】ご応募受付中!
ご応募は2024年2月14日締め切りです。
前期に当選されなかった方も再チャンスがございますので締め切りまであと数日ですがお客様へご案内ください。


◆はなま~るクラファンの返礼品を順次発送中!!
 
クラファンにご支援いただきました皆様、その節は本当にありがとうございました。

予定よりも返礼が遅くなりましたが施設のスタッフ、利用者が独自の感性で製作したとオリジナル精油とアロマシールの発送を開始いたしました。

順番に発送しておりますのでお手元に届くのを楽しみにお待ちください♪
 
※おかげさまで、少しずつ認知していただけるようになってきました。
スタッフも日々営業や挨拶周り等奔走しております。



◆2/22(木)は通常通り発送いたします!!

この日は「アロマフォーラム」開催日ですが通常通りの業務と発送いたします。
いつも通りご注文お願いいたします。


★☆スタッフおすすめ!さむ~い季節のホカホカアイテム☆★

今年は暖冬と言われながらもやはり寒く身体が冷えますねアセアセ
そんな冬にはミュゼの「ホットベール」を使ってみてください。

ハンドクリームとして使用するだけで手先が温かくなるのは勿論、せっかくお風呂で温まり、就寝時に湯冷めしてしまう私も足先に擦り込んでホカホカで眠りに就けます ふとん1ふとん2

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

\ このおしらせを写真付きメールで受け取りませんか? /

ミュゼ会員様でまだご登録されていない方、メールアドレスを変更された方は、

是非以下よりご登録ください。

ミュゼからのおしらせが毎月一回配信されます。

※「サロンおしらせ」とは異なります

 

<スマートフォンもしくはパソコンアドレスをご登録ください>

https://17auto.biz/musee-aroma/registp/entryform2.htm

 

※「登録済です」と表示される場合は、既にご登録いただいていますのでご安心ください。