みゅぜみゅぜ37号を見ればローズジェルの秘密が分かる♪ | mha5のブログ

mha5のブログ

ミュゼアロマのブログ

こんにちはさくらんぼ Kです

みゅぜみゅぜ37号できましたニコニコ


爽やかなブルーの会報誌音譜素敵に仕上がりました!


今号の特集は

◆結のこころ 月桃化粧水 新発売

2016年8月17日より発売開始が決定しましたビックリマ<script id=
さっぱり使いやすいミストタイプの化粧水です得意げ

私も今色々実験中ですが、かなりいい感じですドキドキ
早くみなさんにも使ってもらいたいDASH!
詳しくは又アップしますね音譜

そして
◆ローズジェルを徹底分析!
MHA第一号商品である「ローズジェル」の秘密に迫る特集ですひらめき電球


今回この記事を作るのに、
長年ローズジェルを愛用してくださっている
ベテランサロンさん何名かに取材をしましたアップ

聞けば聞くほど、改めて
「やっぱりいいよね~」
というお話ばかりキラキラ

みなさんローズジェル大好きです虹

そして私ももう一度ローズジェルを見直し
意識して たっぷり 使ってみました。

すると・・・やっぱり良いんです目

もちろん今までも10年以上使ってきました。

でも使う量を変えてみる、使い方を変えてみると…

又感動アップ

これは、同じく長年ローズジェルを愛用している編集室のみなさんも仰っていたことドキドキ

是非皆さんも記事をご覧になり、
改めてローズジェルの良さを体感してみてください。

使ったことが無い方は、
ぜひぜひお試しくださいグッド!

スターター用の8gも550円でありますが、
私はたっぷり使ってほしいので
自信を持って120gをおススメしますアップ

みゅぜみゅぜ37号は本日より順次発送していきます。
楽しみにお待ちください目