あなたの好きな言葉はなんですか?☆ | mha5のブログ

mha5のブログ

ミュゼアロマのブログ

こんにちはSですルンルン

暑さが苦手な私はすでにバテております…(*_*)
はやく冬になってくれ…と願うばかりです(笑)

先日姫路市すこやかセンターの中にある
りぷるすさんにお邪魔しました爆笑ビックリマーク

りぷるすさんでは障がいを持たれている方がカウンセリングから施術までを行っています!!

笑顔で迎えてくださり
早速カウンセリング音符

アロマとはという所からフットについて詳しく教えてくださりオイルの選択ビックリマーク
ここがとても工夫されていてところ!!
オイルを迷わず選択出来るように特別な一覧を作りオイルをブレンドしていますアップ


Kさんがフットを受けている間に私はハンドパーキラキラ

ハンド中に「好きな言葉は何ですか?」と質問されなかなか出てこなかったことがとても恥ずかしかったですが、その方は「大切」という言葉がとても好きと即答されていました。
普段から何事も大切にしないといけない。と感じられているそうです。
その「大切」がとっても手から伝わりその後のフットではうとうとしてしまうほど
照れハート

{1337162F-74F2-479A-80F0-CE63F1400F34}


今回りぷるすさんの手技などを指導されている講師さん(兵庫県の揖保郡で活躍されている八木さん)と一緒に訪問したのですが、一つ一つ質問形式でアドバイスされしっかりと信頼関係も築きながら成長し、このりぷるすというサロンがあるのだなと感じました。

施術後に今日の症状にあわせたハーブティをいただいてびっくり!
とってもブレンドが上手ハート
癖のあるローズマリーをしっかり包み込んでくれるブレンドでおいしくいただきました音符


心温まるそんな場所のりぷるすさんラブラブ
是非一度足を運んでみてください音譜

{82523B8E-4D99-4B18-B378-8F5F0A0AB27C}