超富裕層の方に弟子入りして、
資産構築中のクレアです🌝

海が私の癒しです🐠
小笠原諸島に行ってみたい✨

↓最近のスマホの待ち受け🏖


超富裕層が
超富裕層であり続けられる理由って、
何だと思いますか?

ビジネスが当たった!
運良く一瞬お金持ちになった!

という人は、
意外とたくさんいると思いますが、

すぐに使い切ってしまって終了びっくりとか、
お金持ちの状態を「継続する」ことは、
なかなか大変そうです走る人

超富裕層が
お金持ちの状態を維持できているのは、
お金が「減ることがない」ように
資産を管理しているからなんです👍

どうすればそんなことができるのかというと…

負けない投資をすること✨

このルールを必ず守っているんですね。

株式、FX、暗号資産など、
ハイリスクハイリターンの投資は
一攫千金の夢がありますよね✨
その一方で当然、リスクがあります。

では、
超富裕層の方々は億を超える金額を、
リスクのある投資にまわすでしょうか?

答えは「NO」ですよね。

100万円の資産を持っている人が
1%=1万円の損を出すのとは訳が違います。

1億円で1%負けたら100万円の損失です😮

「減るかもしれない」
「負けるかもしれない」
というものに、
お金を投じることはないそうです。

つまり
「リスクは取らない」
という戦略なんですね🤔

だからと言って、

金利が0.001〜0.02%の銀行預金に
置きっぱなしにするなどという、
もったいないことも、もちろんしません。

超富裕層の方はお金がたくさんありますし、
ハイリターンを狙わなくても
1億円あれば
1%の上昇でも100万円
5%の上昇で500万円(FIREのレベル✨)
結果的にハイリターンになってしまう
という好循環の中にいますドキドキ

え〜!いいな〜キラキラ

しかも、急いでいないので、
一攫千金を狙わなくても、リターンを待てます🫰

やっぱり、いいな〜天使

憧れますね❣️


ダイヤモンド 香水 カバン ハイヒール ハット 口紅 

真のお金持ちに出会って学んだ、
マネーリテラシーをお届けしていきます✨
__________________

人格を磨きながら資産構築をする✨
この考えに共感した人ドキドキ
ピンときた方ビックリマーク
気軽にチャットしませんかキラキラ

Musée d'or サロン 

↑ 

あなたに最適な不労所得の提案💡

さらに本格的なマネーリテラシー✨

門外不出の富裕層マインドを

プレゼントしていますプレゼント


__________________


幸せな資産家になるヒントを

たくさん受け取ってくださいね✨


出会っていただき、

読んでいただきありがとうございます💖


クレア🌝




ダイヤモンド 香水 カバン ハイヒール ハット 口紅 


マネーリテラシーと資産家マインド

資産構築のチャット相談ダイヤモンド


Musée d'or サロン


ダイヤモンド 香水 カバン ハイヒール ハット 口紅 

1 資産構築のルール
2 預金は本当に安全?
物価高どう乗り切る?
詐欺を見抜く方法とは?
4 
老後対策はNISA、iDeCoが最良の選択?
常識を覆す富裕層の資産構築とは?
富裕層が豊かであり続ける3つの理由
7 超富裕層がこぞって行う投資の正体