レメディーとヒーリングの効果 | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

投稿写真

おはようございます♪


お腹にシコリが見つかってから、
レメディーをあげるのと、
毎晩寝る前にヒーリングをしてあげている
ルルちゃん。


シコリは相変わらずだけど、
前より元気でフサフサしてきた気がします。


ルルちゃんはブリーダーさんのところでお役目を果たし、用済みになった猫。


私が保護施設から引き取ったときは、5、6歳とのことでしたが、
我が家に来た2013年11月20日から4年がたち、
今は9、10歳くらいです。


まだまだ長生きしてねー💖


世界中の人の心が愛に満ち溢れて光り輝きますように。


今日もJOYにあふれる1日を♪


【第2回目誘導瞑想の会】
12/10(日)10:30-14:00 @逗子
http://purins-cafe.com/information/yudomeiso2-20171210


【第3回目誘導瞑想の会】
12/12(火)10:30-14:00 @逗子
http://purins-cafe.com/information/yudomeiso3-20171212


【カラダのこと】
薬剤師さんからきく、病気のこと、お薬のこと
11/29(水)13:30-15:30 @渋谷
http://purins-cafe.com/information/kusurinokoto-20171129


【本音で語るNEWメルマガ☆】
イイ妻、イイ嫁、なんてクソくらえ!
谷亜由未の
「ママであることをキャリアにして
シンデレラになる魔法♪」
http://www.mag2.com/m/0001680450.html


【講演会情報】

11月18日(土)
「東大脳ラクラク子育て術」
息子とのW講演!!
@神奈川・藤沢にて
満席⭐️キャンセル待ち
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9542284b523480


11月26日(日)
「東大脳ラクラク子育て術」
@長野木曽


#東大脳 #猫 #コーチング #子育て #ママ #講演会 #谷亜由未 #瞑想 #ママであることをキャリアに