東大脳を育て、自らも夢をかなえる 谷亜由未のプレシャス・マミー的生き方

若いママになるのが夢だった主婦が、離婚騒動、コーチングとの出会いで人生に目覚め、息子の東大合格を機に出版、起業、上京・・・次々と夢を叶えます。
プレシャス・マミーとは、正しさより楽しさ!で自分らしく輝いて生きるママ。
その生き方をお伝えします。


テーマ:


こんにちは♪

 

 

東大脳コーチングで

 

 

ラクラク子育てママに
夢を叶えてきらめくママに
 
ママであることがキャリアになる日本を目指す!
 
プレシャス・マミーメンターコーチの
谷亜由未です。

11/7に行った、第一回誘導瞑想の会。
 
その時の様子はこちら。
 
 
参加者さんたち、
実にいい体験をしていただきました。
 
 
中には、
初めてなのに、
こんなことまでーーーーーーー!?
という方も。
 
 
こちらが感想です。
↓ ↓ ↓
 
☆のぞみちゃん

初めての瞑想で、
上手く出来るのかちょっとドキドキしてましたが、
あゆみ先生の声を聞いてイメージを広げていくうちに、
だんだん落ち着いていくのがわかりました。

1回目より2回目の方がスッと入れて、
終わった時にスッキリしていました。

あゆみ先生の自分の気持ちが落ち着くイメージの話を聞いて、私も見つけたいと思いました。

家で、何が落ち着くか色々試してみます。

ありがとうございました。
 
 

☆さよちゃん

いつも頭の中がぐちゃぐちゃなので、
思考をスッキリさせたくて参加しました。

インナーチャイルドを癒すという言葉は、
私にはしっくりこなくて…。
 
親との確執はない(と思ってる)し、
愛されて育ってきた(と思ってる)し。

でも、実際、瞑想に入ると何故かすぐに泣けてきて、
すごく不思議な感覚でした。

幼い頃の私に会い、思いがけず、
小さな私がなぜ今の職業を選んだのかも分かりました。
(物心ついた時には既に決めていたので、
なんでかが分からなかったんです。)

次のステップへ進むために
背中を押してもらえた感じがしました。

終わった後のスッキリ感も気持ちよくて、
日々取り入れられるよう、練習したいです♡
 

☆ちはやちゃん

幼少期に寂しい思いをしていたので
満たされない思いが今でもあるのではないかと考え、
インナーチャイルドを癒したいと前から思っており、
少しは癒すことができたのではないかと思っています。

手がポカポカしていました。

寝る前に実践して、
より深く瞑想できるようになりたいと思います。
 

☆りかちゃん

今年の夏は何十年か?ぶりに
実家で長く過ごす時間が持てたこともあり、
頭の片隅にあったいろいろが顔を出したりしていて…
 
いろいろが頭の中でぐちゃぐちゃしていたこともあり
スッキリできたらなぁと思い参加させていただきました。

スッキリ!と言う感じではなかったのですが、
なんだか不思議な感じでした。

でも、後からいろいろ思い返してみると
繋がることも沢山で…

また参加させていただきながら
自分でもできるようになれればなぁと思いました。
 

☆かおりちゃん

インナーチャイルドについては、
分かっていた事だったけど、
分かってるだけでは癒されていないんだなぁ、
と知りました。

もっと小さな自分と遊んでみたいと思います🎵

過去世は刺激が強過ぎて、
子供たちが寝た後、再び悲しみが💦

ただ、瞑想会を通して明確になったことがあります。

私がナゼ、母のお腹に入ったのか。
 
全てを総合して納得しました!!

そして、子供たちとの今をもっともっと大切にしていきます。

あ、
瞑想会でこんなにイメージできるって思ってなかったので、
ビックリしました‼️
 
リラックス状態って凄い😳😳😳
 
 
誘導瞑想の会、

12月は10日(日)と12日(火)です。
 
ご希望の方には、ランチに
玄米おにぎり、ぬか漬け、お味噌汁をご用意します。

12日はリアル参加、残席2名です。
 
10日の詳細、お申込はこちら。
 
12日の詳細、お申込はこちら。


来年のスケジュールも決めなくちゃー☆
 
IMG_5922.jpg

(ティッシュケースとティッシュが好きなシドくん)
 
新しいメニューです。
こちらはZOOM(web会議システム)でどこからでも参加可能です。
↓ ↓ ↓
【第2回目誘導瞑想の会】
12/10(日)10:30~14:00
詳細、お申込はこちら

 
【第3回目誘導瞑想の会】
12/12(火)10:30~14:00
詳細、お申込はこちら
 

【講演会情報】

 
11月18日(土)
「東大脳ラクラク子育て術」
息子とのW講演!!
@神奈川・藤沢にて
 詳細、お申込はこちらから

 

11月26日(日)
「東大脳ラクラク子育て術」
@長野・木曽福島にて
お申し込み不要

 

 

 


息子が塾なし!手間なし!
すべり止めなしで東大一発合格☆
谷亜由未 が発行するメルマガ
メール  東大脳「楽する子育て7つのワザ」
    無料メール講座登録は → こちら

メール  「輝くママへの7つのステップ」
    無料メール講座登録は → こちら
メール  「思春期の子どもにやってはいけない7つのこと」
    無料メール講座登録は → こちら


 

プレシャス・ミディ
きらめきコーチング講座
「私が主役」の人生を生きる!
プレシャス・ミディきらめきコーチング講座
年1回、毎年5月開講!(5月~9月)
2018年第5期生募集中☆
優先案内ご希望の方は→ こちら
特別開講☆「きらめき発掘編」 2018年1月スタート!!
詳細、お申し込みは→ こちら。

 

 

谷亜由未のスピリチュアルコーチングセッション
コーチング、チャネリング、ヒーリングをミックスした
女性が人生をきらめかせるためのセッション
詳細はこちらから

 

 

プレシャス・マミーの各種講座
○プレシャス・マミー入門セミナー
○プレシャス・マミー&ダディ講座
○プレシャス・マミーコーチ養成講座
プレシャス・カレッジサイトにて、受講生募集中

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プレシャス・マミーメンターコーチ・谷亜由未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります