お出かけびより | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

こんにちわdog*

大荒れの冬も終わり。。。
すっかり春お花 になりましたねーコロコロ音符

先日、お友達のワンコさんがドッグショーに出陳するとのことで、
応援に行ってきましたキラキラ

この日はお天気も良くて、暖かかった~音符ちゃん

ドッグショーは基本的に屋外なので、
この時期のお天気の良い日が一番過ごしやすいですお花

さらに桜なんて咲いてたりするとお花見も兼ねて良い感じキラキラビッグハート なんですが。。
この公園には桜の木は無かったため息
ま、まだ開花には早い時期だったけどね笑


この日の応援団は我が家のめいちゃん音符ちゃん

 
実は初めてお外に出たので、びびりまくり。。。

けど、
 
色々落ちてるのが気になるため息


ステイ?
 


固まってるだけ笑
 
尻尾上がらないしねチーン

びびりつつも、大きい犬に興味津々でしたため息



で、主役は私dog*

 
ふうこちゃんはパピーの女の子お花

 
頑張って歩いて

 
ステイもばっちりキラキラ


この日は頑張ったで賞でした~ため息


初対面だったけどすぐ仲良くなれた?おふたりさん

 
めい 8月8日生まれ (向かって左)
ふうこ 8月30日生まれ (向かって右)

月齢ほぼ一緒で、大きさもほぼ一緒コロコロ音符

また遊んであげてねーキラキラビッグハート


お昼前に終わってしまったので、
イオン幕張新都心店に移動して、人間たちは食い倒れツアー笑


外では大人しくしていためいちゃんは、
お家に帰ったら爆走して夜には疲れ切って目が開かなくなってましたdog*



今週末は東京ビックサイトで
日本最大のドッグショー「FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014」が開催されますよキラキラ

我が家は日曜日にお買い物目的で笑 会場へ行く予定ですdog*

普段見られない珍しい犬や綺麗に手入れされたトップクラスの犬たちを間近で見ることができたり、お手入れグッズや雑貨などの出店もある大規模なドッグショーなので
ワンちゃんと暮らしている方も、
これからワンちゃんと暮らしてみたいと思っている方も、
興味のある方は会場に足を運んでみてくださいねコロコロ音符