いちごと子供たち | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

こんばんわコロコロ音符

ようやく暖かくなってきたと思いきや、
今日はまた冷たい雨の一日でしたねニコ顔

早く春にならないかな~

と思う反面、
最近とうとう花粉症を認めたワタクシなので
春はどうなることやら。。。という感じな今日この頃ですため息

秋は鼻が最悪です↓↓*
あ、目にはきてないのでまだマシなのかな汗あせ2


そんな我が家の春は
とうぶんまたお預けになりそうな予感?ニコ顔

チワワのいちごさん
交配して1ヵ月たちましたが、
いまいちお腹が膨らんできてない気が。。。
ただのデブな気が。。。しなくもないチーン

ちょっと交配時期が早かった気がするので、
どうなるかなぁ?
お腹が目立ってくるのは40日過ぎてからなので、
もうちょっと様子見ます。


 
珍しくカメラ目線いただきましたdog*

いちごは去年9月に生まれた子たちの母ですよコロコロ音符

我が家には2頭残してますキラキラビッグハート


みかんちゃんdog*

べったりくっついてくる甘ったれのお嬢さんお花  
体格もしっかりしていて、将来は良いお母さんになりそうだねキラキラビッグハート


ぴのくんdog*
 
めちゃくちゃ可愛いお顔してて、性格も良くてお気に入りの僕ちゃんキラキラビッグハート
チェリーアイが引っ込まなくなってしまったので、近々手術も考えないとねニコ顔
お目めが治ったらショーも走りたいなぁ~~~と企んでますが、
生まれてこのかたお外に出したことが無いので、
どうなることやら笑


あ、今回掛けてる男の子はこの子たちのお父さんとは違う子です。

ちなみに、
もしいちごさんが不受胎だった場合

次回の出産予定は半年以上先となりますため息

今ね、出産可能な女の子が2頭しか居ないんですよねニコ顔
なので外すとその次までが長い。。。笑

ま、のんびりいきましょうdog*