生後31日@いちごの子供 ブラック&クリームの男の子 | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

唯一の黒い子っdog*

お顔も。。。ほかの3頭とは系統が全く違いますため息 が、

ダントツに可愛いキラキラビッグハート

パパにもママにもお顔は似てないんだなぁ~

誰に似たんでしょう?笑

性格は。。ツンデレえへっ  そこがまた可愛いコロコロ音符


(10月17日撮影)

 

 

 

 

 

ちっともカメラ目線してくれない笑

デコの張ったチワワらしい良い頭部ですキラキラ

兄弟の中で一番ちっちゃいですが、
しっかり固いボディで丸々としています音符ちゃん

男の子だけど、居残り考えちゃうなぁ~キラキラビッグハート


お母さん いちご ブラックタン
*JKCチャンピオン孫

お父さん もなか フォーンセーブル
*JKCチャンピオン孫