生後31日@いちごの子供 フォーンセーブルの男の子 | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

産まれてすぐから、

この子は可愛くなるぞ~~~キラキラビッグハート

と思っていたら、

やっぱり可愛くなってきた僕ちゃんdog*

今は差し毛が多いですが、地色はシルバーっぽいフォーンなので
将来は薄いフォーンに仕上がると思いますキラキラ
お顔の差し毛も抜けていきますが、少し残りそうですね~


(10月17日撮影)

 

 

 

 

 

目離れもよくて、ストップもしっかりきいていて、
マズルの幅もあるので、
お鼻は伸びませんキラキラ

体つきもしっかりしているので育てやすいと思いますコロコロ音符

女の子だったら絶対居残りだったのになぁ~ニコ顔


お母さん いちご ブラックタン
*JKCチャンピオン孫

お父さん もなか フォーンセーブル
*JKCチャンピオン孫