ポメはやっぱり可愛い…! | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

 久々の更新になってしまいました。。。sweat*

先日、お友達のお家に遊びに行ってきましたコロコロ音符
東京都心を一望できる高層マンションキラキラ すてき~キラキラ

この方。。。
自他共に認めるポメマニアで笑
一般愛犬家だけど、業界については彼女のほうが私より詳しいデス笑

いつも可愛い~~~ポメちゃんの写真を見つけてきてはシェアしてるので、
私のポメ熱をくすぐってくれてますdog*


お出迎えしてくれたのはこの子コロコロ音符
 

初めて会ったのに、膝の上でくつろいでました笑
可愛いなぁキラキラビッグハート


ちびちびっこ~キラキラビッグハート
 
 

構ってほしいと、ねぇねぇ、ってしてくるのコロコロ音符


それから。。。
新入りの僕ちゃんdog*
 
 

超~~~キラ! ワガママな僕ちゃん笑
目つきからも悪ガキっぷりがにじみ出てますか笑
でも可愛いから許すえへっ


デジカメの電池が切れそうだったので、他の子は撮れませんでした↓↓*

我が家から巣立った子の飼い主さんも来てたので、
久々に再会できて嬉しかったですコロコロ音符


また遊びに行かせてね~キラキラビッグハート