ドッグショー in マリンパーク御前崎 | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

7月21日は、
静岡県の御前崎にあるマリンパーク御前崎の芝生広場でドッグショーがありましたコロコロ音符

我が家の子はエントリーしていませんでしたが。。。
お友達が来るというので、お婿さんに借りていた子を返すついでに応援に行ってきましたdog*

朝5時に起きてワンコたちのご飯をあげたり掃除洗濯も一通り済ませ。。。
7時半に出発キラ!

会場に着いたのは11時ごろでしたsweat*

ちょうどダックス展のクイーン戦をやっていて、そこにはお友達がーキラキラ


 
インターチャンピオンにチャレンジ中のチッチさんキラキラビッグハート
 
真剣な目線の先には。。。。。レバーが笑

チッチさん、見事リザーブクイーンに選ばれてましたキラキラ


この日、優秀な成績を収めた子たちコロコロ音符


我が家の女の子の次期お婿さん候補。。。!?笑
ゴッツくんキラキラビッグハート
 



芝生広場のすぐ横には海~

 


暑い中、皆様お疲れ様でしたキラ音符


たまの遠出も、疲れるけど楽しいねコロコロ音符