【雑記】まだまだぁ!! | 押し入れ野郎 powered by Ameba

押し入れ野郎 powered by Ameba

どうやら明日はいい日のようです。

・2019/1/6

軽く近況をば。
テーマ「艦これ」「QMA」「DTM」からすっかり遠ざかってしまいましたが、ゲームは #グラブル #プリコネ #花騎士 あたりを少々嗜んでおります。
それと皆さん、くれぐれも目は労って下さい。この男は公私共々目を酷使した結果、左目の焦点が定まらなくなり年の瀬に眼科へ駆け込んだところ水晶体の濁りを指摘され、明日には地域の総合病院へ紹介状持参で眼底検査を受ける羽目になりました故。
まぁ、直ちに生命に関わる問題ではないので、そこは安心しています。(これをどう親に伝えるかが悩みの種なのですが…)
そんな感じです。FBやmixiとはタグ付けされていないからこそ書ける話ですが(笑)

(31.1.6 舞鶴 くもり一時雨)