人生を楽しむエネルギー論 | 大阪総持寺駅5分たるみ改善リンパケアサロン

大阪総持寺駅5分たるみ改善リンパケアサロン

総持寺徒歩5分の痛くない骨格矯正で、たるみ改善小顔リンパケアサロンです。
さとう式リンパケアは髪や頭皮を健康にし、ほうれい線、たるみ改善、小顔だけでなく姿勢を改善してスタイルアップを叶えます。

大阪総持寺駅5分たるみ改善小顔サロンミューズのさとう式セラピスト&講師の上西さゆりです。

 

 

1 0年後も自分自身を大好きでいたい

 

そんな方を応援しています。

 

 

ご訪問頂いて、ありがとうございます。

 

 

  初めての方はコチラ♡もどうぞ

 

 

今日は朝起きてから本を読みながら

ゴロゴロしてのスタートでした。

 

それから起きて遅い朝食。




 

 

 

その後とても穏やかな天気なので

久しぶりの総持寺さんへ。








 

総持寺さんに行ったらいつものように

境内にあるカフェに行きます。




 

 

何ヶ月ぶりで行ったらケーキセットというのがありました。

 

 

以前はアップルパイくらいしかなかったような。

 

それもセットではなかったと思います。

 

 

チーズケーキ、チョコレートケーキ、

そしてシフォンケーキが増えてて

 

思わずシフォンケーキセットにしちゃった^^

 

 



 

最近、本の整理をしてたのですが

その中でだいぶ前に買った本に

何故か今頃惹かれるものがあって。





 今回のお供はこの本。





 

昔スピリチュアルにハマってて

色んな本を買った中の一冊でした。


 

 

でも、結局どの本を読んでも

イマイチ自分の人生が上手くいかなくて。

 

なんとなく自然の流れで

悟り系の方に行き

そこでは色々お勉強して

腑に落ちたことがあったのです。

 

 

ただ、自分自身が本当に悟りたいかというと

実はそれほどでもなくww

 

 

実際は目に見えるこの世界で楽しみたい!

っていう本音が分かったのです。

 

 

スピリチュアルが好きな時から

エネルギーの話しに一番

興味を持っていましたし。

 

 

ただそれをどんなふうに使えば

この人生が楽しくなるのか

分からなかったのです。

 

 

 

エネルギー論の師匠に出会う

 

ちょっと前にひょんなことから

YouTubeでエネルギー論を

わかりやすく発信してる方に出会い

 

そのYouTubeを見まくりました。

 

私はこの世界は幻想である

っていうことは腑に落ちています。

 

それは映画の世界のようなバーチャルな

空間でもあるって。

 

 

そして人間としての”私”が人生を

コントロールすることは出来ない

とも理解してて。

 

 

それじゃあ何故エネルギーで

人生良くしようなんて思うのか?

 

 

私なりの解釈でエネルギーを楽しむ

 

 

悟り系のノンデュアリティ(非二元)では

今この瞬間(コレ)しかなく誰も

この世界をコントロールしてる存在はいない

 

ただ、その瞬間瞬間に出来事が

表れてくるみたいな。

 

ノンデュアリティのメッセージは

言葉にすると違ったものになるので

難しいのです。

 

 

そしてそのメッセージの中に

自分(思考、我)がコントロールし

ようとせずお任せしておけば

何故か流れに乗って上手くいく

 

というような話があったのです。

 

この話はホント説明しにくくてごめんなさい。

 


 

で、お任せしとけば上手くっていうのは

何かのチカラが働いてるってことだよね?

 

そんなふうに思うようになったのです。


 

ノンデュアリティのティーチャーが見たら

違うって言うかもですが。笑

 

それは置いといてww

 


 

で、私の中ではエネルギーと

呼ばれるものが何かしら影響を

与えてるんじゃないかと

再度思うようになったのです。

 

 

そこにエネルギー論を説明してくれる人が現れてこれだ!ってなったのです。

 

 

今は迷いなくエネルギーを整えることに

邁進しております。笑

 

 

そしたらまた別の師匠も現れて(勝手に師匠と呼んでます笑)


 

 

世の中ってどんどん進化してるので

そういうことをドンドン分かりやすく

話してくれる人も出てきてるのですね。

 

きっと、みんなもっと楽しみなよって事ですよね。

 

 

 

そして、どちらの師匠もエネルギーを

整えるには身体をゆるめることが

大事だと言ってます。

 

 

そういう意味でも私がやってるリンパケアは

自分自身のエネルギーを軽くして

ドンドン上げて整えていくものなんだと

改めて思いました。

 

 

講座でもエネルギー論と

身体をゆるめて今が一番キレイを作る

お話しをしていきますね。

 

 

 

 

 

今日もご縁を繋いでいただいてありがとうございました。

 

 

 

■上西さゆりの講座

 

 

 

LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます。

 

 

友だち追加

 

 

 

女性専用

美容室&リンパケアサロンmuse~ミューズ~

 

 

【営業時間】 9:30~18:00
【最終受付時間】16:00,
【定休日】 月曜日、月2回不定休
【住所】 大阪府茨木市総持寺台1-5(阪急総持寺駅5分、JR総持寺駅10分)
【電話】 072-665-4430


予約優先

ホームページ

ほうれい線、たるみ改善、小顔ケア、スタイルアップ
リンパケアメニュー


お問い合わせ
ご予約


アクセス