老化で顔が伸びる?【おも長防止にサーマクール】 | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

昔は丸顔だったのに、年齢を追うごとに面長になっていく…。

それは気のせいではなく、実際エラスチンやコラーゲンの低下により、肌が痩せてきてしまい
更に、加齢と重力に耐えられなくなることで、筋肉の低下・たるみや姿勢により、特に顔下半分と下顎が伸びてきてしまうと言われています。
測ってみると3センチも伸びてしまった。というデータも。

実際鼻の下が伸びてくるため、ご年配の方をみると、下の歯しか見えない。
この状態が進行していくとなかなか改善はむづかしいのですが、
少し気になるな…くらいの状態で【サーマクール】を施術すると
予防策はもちろん、施術直後からお顔がきゅっと短縮した効果を実感いただけます。
サーマクールを施術した箇所はエラスチン・コラーゲン生成を促し
お肌のハリを実感!!
全体的に照射して引き締める事によって間延びしたお顔を引き締めていきます。
一度の施術でもしっかり改善が望め、お顔のバランスが良くなります。

5年前のお顔に戻す!サーマクール。
是非お試しください☆彡
【サーマクールは下記のお悩みに】
・たるみの引締め
・もたついた頬の引締め
・目の周りの小じわやハリのケア
・口の横のぼてっとした肉の改善
・お肌にハリやツヤを与える
・たるみ毛穴
・眉間にしわがよりがち
・鼻横から始まる法令線に。貴族ラインもしっかり施術出来る
・鼻・あごの毛穴の開き

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
     【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp
ハイフ HIFU  痩身 ダイエット 美顔 フェイシャル リンパマッサージ マッサージ ヘッドスパ 整体 リンパ 肩凝り ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 足つぼ オイルマッサージ コルギ アロマ 骨盤矯正 マタニティ 産後 もみほぐし 脱毛 小顔 たるみ コルギ リンパ 二の腕 バスト ブライダルエステ エンダモロジー ブライダル 小顔矯正  美肌 妊活 体質改善 よもぎ蒸し コラーゲンマシン スイソニア ダイエット EMS 横浜 センター南 都筑区 温活 冷え性 田中みな実 ハイドラフェイシャル 小田切ヒロ