いよいよ今週の金曜日は、「トリートメントセラピー技術コンテスト」です!
サロンでたくさんのお客様と一緒に、フォトコンテストにチャレンジし、優秀賞と、入賞をいただきました

その結果、9月16日に神戸ポートビアホテルにて行われる「トリートメントセラピー技術コンテスト」に出場させていただけることになりました

サロンのオーナーが、
チャレンジするからには、最高の状況でコンテストに臨めるように!と、お客様のご予約の隙間のごく僅かな時間に、北村マネージャーと練習をさせていただく時間を作ってくださったり、
諏訪大社で祈願して下さったお勉強用ノートを、プレゼントして下さったり

本当に有難いです

緊張からなのか、気候のせいか、金曜日から喉が痛く、鼻水、そして、土曜日の夜から発熱

昨日は、午後からお休みをいただき、ずーっと寝て、本日は、復活しました

あと2日

お客様にもみなさんに体調をご心配いただいたり、コンテストに向けて応援をいただいているので、
万全な体調で神戸に行かれるようにしたいです

目指せ!「最優秀セラピスト」

iPhoneからの投稿