ムクムクだより -2ページ目

ムクムクだより

ムクムクが楽しかったこと、おいしかったこと…考えたこと、思ったこと…自分のペースで綴っていきます。

久しぶりの更新ですにひひ
今日から3日間の夏休み音譜
初日は、ブルーベリー狩りに行きました!
山形村の住吉園さん晴れ
photo:01


広いブルーベリー畑がいくつもあり、木も大きくて、今までにも何度か伺っていますニコニコ
今年の摘み採りは、今日の午前中までだということで、11時に到着したので、ギリギリセーフグッド!
11時~12時の1時間で、1.55kg収穫出来ましたチョキ
photo:02


そのまま食べたり、一部は、お砂糖をまぶして冷凍しましたアップ

お昼ご飯は、
「りょうが 社長室」にて、
塩そばをいただきましたラーメン
photo:03


凌駕久しぶり合格

iPhoneからの投稿
29.30日は、京都での会議でした車

京都に行ったら、スタバに行きますラブラブ!

まずは、一日目の朝、恵那峡サービスエリアでまず一杯コーヒー

いつもは、変わらずカプチーノのトールサイズですが、
朝から夏のような暑さだったので、アイスコーヒーラブラブ
何かシロップを入れようと思って、店員さんに聞いたら、オススメは、「ヘーゼルナッツ」
素直にオススメのシロップにしましたチョキ
香ばしくて美味しいグッド!
今年の夏の定番にしよう!

次に、多賀サービスエリアでコーヒー
今回は、多賀はパスべーっだ!

そして、会議会場の京都からすまホテルホテルの一階にあるスタバで、おかわりコーヒー
朝のレシートを見せて、100円でおかわりコーヒー
エアコンで寒かったので、ホットコーヒーにしました合格

そこで、スタバのカードに5000円をチャージすると、ドリンク無料がもらえることを、Facebookで知ったので、早速チャージ¥

二日目の会議会場は、
ニッセンの新町ビル
photo:01


京都のメインストリート
四条通り沿いにありますビル

ビルの近くは、スタバはないショック!
烏丸通りには、たくさんあるのにぃ叫び

じゃあ、帰り道に!と
多賀サービスエリアで、あのチケットを早速使おうアップ
photo:02


せっかくなので、思い切って、コーヒージェリーフラペチーノのVentiサイズを注文爆弾

うわっ得意げでかにひひ
ほとんどカプチーノした飲まないので、初めてのコーヒージェリーフラペチーノグッド!
美味しい!!!

田舎もののスタバ日記でしたべーっだ!



iPhoneからの投稿
先週の日曜日に友人が夫婦でやっている美容院に行ってきました(^_^)
photo:01


恥ずかしいから、顔は出さないでと言われたので、こんな感じの写真でカメラ

カラーとカットと、ヘッドスパをしてもらいました美容院
頭皮が硬いらしいですにひひ
かなり気持ち良かったラブラブ!
初体験でしたが、やみつきになりそうですニコニコ



iPhoneからの投稿