
今日から3日間の夏休み

初日は、ブルーベリー狩りに行きました!
山形村の住吉園さん

広いブルーベリー畑がいくつもあり、木も大きくて、今までにも何度か伺っています

今年の摘み採りは、今日の午前中までだということで、11時に到着したので、ギリギリセーフ

11時~12時の1時間で、1.55kg収穫出来ました

そのまま食べたり、一部は、お砂糖をまぶして冷凍しました

お昼ご飯は、
「りょうが 社長室」にて、
塩そばをいただきました

凌駕久しぶり

iPhoneからの投稿








の一階にあるスタバで、おかわり








でか

