こんばんはドキドキ


ミューズ何期生かしら……♪


失礼ながら


お呼びいただき


楽しい楽しい楽しい


二時間


いえ、


三時間半…


共有いただきました☆




ある方は
オペラ座の怪人のヒロイン♪に
DASH!抜擢☆



ある方は
読☆楽団とのコラボが

おととい

決まったそうです♪



大好きな方とご結婚が決まったり


専任だったのが小学校教諭になっったり


宝石販売の美人のお嬢様だったり


時間に間に合わなかった
方々もおられて


残念でしたが


とってもとっても
貴重な時間でした。



ありがとうございましたアップアップアップ


また、
呑もうね☆
30歳に乾杯♪♪♪



芸大・音大受験専門予備校【東京ミューズ・アカデミー】museteachersのブログ-NEC_2046.jpg




みんなドキドキやっぱり、大好きでしたドキドキ