choir of muse 戸塚modiにて☆ | ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ミューズモード音楽院 ボーカル専攻担当教育部のBlogデス。

どうもー。

かとうです。


今日は、ボーカル専攻 choir of museのLVE報告でございます(o^_^o)


12月23日のクリスマスイブイブに


choir of museとしてクリスマスLIVEをおこなってきました!!


場所は、戸塚駅目の前のショッピングビル 戸塚modi



戸塚といえば、

戸塚の歌姫、我がボーカル専攻OGのkaho*さんが拠点としている街!!


そんな事もあり、
代々木からはちょっと遠かったけれども、ワクワクして行って参りました☆


写真をたくさんとったので、このブログは写真を貼りまくります!!


1ヶ月ほど前に、
『choir of museの皆さんに、クリスマスLIVEをやって欲しい』
とのお話を頂き、kaho*さんの街『戸塚』でLIVEが出来ることになりました☆


今回もボーカル専攻全員ではなく、
いつもよりちょっと人数少なめの有志チームで30分×2ステージ♪♪

クリスマスソングやゴスペル曲をみんな頑張って練習しました。

1ステージ目のみんな
サンタ10名とトナカイ2名。

寒さと緊張でまだみんな、若干表情がかたいかしら??

LIVEが始まると、だんだんお客さんが増えていき、

更に増え

どんどん増え



あっという間に人だかり(o^_^o)


そして見覚えある後ろ姿。。。

wwww

いつも、みんなの授業のアシスタントを担当している森下さんが応援に駆けつけてくれました☆

この後ろ姿。

。。。正面をとるのわすれましたwww

森下さんは、この日、自分のLIVEがあったのにも関わらず、
合間を縫って見に来てくれました。

途中、みんなも森下さんの存在に気付き、
表情が柔らかくなった(o^_^o)(o^_^o)(o^_^o)(o^_^o)

さすが森下さん。


私が頑張って作ったクリスマス用の譜面も役に立ってよかった☆

しっかりアピールwww


お客さんも、知っている曲はノリノリでLIVEを盛り上げてくれました☆

1ステージを無事終え控え室に戻ると、

『楽しかったー!』
『お客さんが一緒に歌ってくれたー!』
『気持ちよかったー!!』

とワイワイワイワイ。

あっという間に2ステージ目へ。

ステージへ向かうサンタの行列www



だんだん日も暮れて来て、いい感じの夕暮れの中でのLIVEでした。


2ステージ目もたくさんの方々が足を止めLIVEを見いってくれました。

1ステージ目よりもたくさんのお客さんが、
手拍子や、かけ声をしてくれ、
とってもとってもとってもとっても盛り上がりました!

choir of museのみんなも、ものすごく楽しそうに歌っていて、
素敵なLIVEでした☆

最後の挨拶がおわると、

鳴り止まない拍手と、まさかのアンコール!!!!

みんなもびっくり、私もびっくり(´∀`)

みんなが、一斉に私の方を見たwwww


学生『どうしたらよいすか?!Ξw(゜ο゜;)w』
私 『。。。やりましょう!JOY!』


と、完全にアイコンタクトで会話しwww、初のアンコールを(´∀`)♪

いやーーーーー。
めちゃくちゃ盛り上がって、とっても楽しかったです。

戸塚って。。。。


めちゃくちゃ暖かい街ではないか!!


心の底からそう思いました。


控え室に戻ると、
戸塚modiの方々から暖かいコーヒーと、シュークリームの差し入れを頂き、

みんなのテンションがMAXになりましたwww


たくさんお褒めの言葉を頂き、本当に素敵な1日でした。


『たのしかったーーーーーーー!』

うん。楽しかったね☆
すっごくカッコ良くて、素敵なLIVEだったよ☆

みんな、お疲れさまでした!!!

また、みんなでLIVEやりたいねぇ(´∀`)

以上
かとうでしたーーー。