配信LIVE!vol.10決定しました!  | ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ミューズモード音楽院 ボーカル専攻担当教育部のBlogデス。

どうもーーー。

加藤です。


10月の配信LIVE!、そして、先日行われた11月の配信LIVE!も無事終わり、

早速12月の配信LIVE!も決まりましたよーーー!


4月から始まったこの

ミューズ音楽院 配信LIVE!ですが、


次回なんとvol.10!!!

もう10回目になるんですねーーーーー☆


沢山の、在校生や、OBOGの皆さんに出演していただいて、


本当、感謝感謝感謝でございます(o^_^o)


そして、記念すべき10回目はですね、


クリスマス間近!ということでコチラを企画しました!!!


配信LIVE!vol.10
『ミューズ音楽院のX'mas LIVE!』
12月20日(金) 夕方あたり~


おぉぉぉぉぉーーーーー!!

夕方あたり~ってのが、ずいぶんとフワっとしてますが。。。(´~`;)ww


しかも!

いままでは、

◯弾き語り
◯バンド
◯カラオケ


などなど、その時によってジャンル別で行っていたのですが、

今回は何でもあり!ってことにしてみました。


出演者の皆には、

クリスマスソングなんかも披露してもらっちゃおうかなぁーーーー


なんて思っております☆


出演アーティストの発表はまた後日!

そうです、coming soon...ってやつです。


12月20日は、


授業のない期間なので、学校に来ている学生は少ないかもしれませんが、


クリスマス会的なノリで是非是非遊びに来て下さい☆

もちろん、一般のかた、OBOGの方々も大歓迎でございます!

直接来られない方も、USTREAMにて配信されますので、

是非見て下さい☆

番組のURL等も後日UPしますので、


少々お待ちくださいね(o^_^o)

とにかく、決定したばっかりなので、


詳細が出次第、お知らせしますので、


このブログ、ミューズのHP、ツイッター、facebookなどなど


今後も要チェケラ!(←激しく古い!!!)

ではではー。


配信LIVE!のおしらせでした(o^_^o)


かとう