みんなありがとう☆ | ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ミューズモード音楽院 ボーカル専攻担当教育部のBlogデス。

どうもー!

かとうです。


ブログのヘッダーをクリスマス仕様にチェンジしました!!!

しかもピグ仕様!


これ、私のピグちゃんです。

黒髪にしたので髪色チェンジさせて、洋服も着替えました。
今回のファッションテーマは『韓国の最先端ファッション?』ですww

よくみて!

なんと線入りジャージ!!!
きゃぁ、可愛い。

夏過ぎ頃に韓国旅行へ行った際に、
深夜、サタデーナイトでフェーバーしまくっている若者の街へ繰り出した際、
どこもかしこもジャージだらけで、衝撃を受けました。
しかも、細身タイプ。

ちなみに、こんな感じ。

この方達は、オープンカーにのりこの街に登場し、ブイブイいわしてました。
いつか、このファッションが日本にも上陸するのかも!

と思って、私のピグちゃんにも着せてみた訳です。

ふぅ。そんないきさつ。

余談が長くなってしまいましたが、
ヘッダーをクリスマス仕様にし、気分はもう真冬です!
って事を伝えたかったのです。

さてさて、冬の前に秋のことをちょっと書きますが、


すごく遅くなりましたが、


先日とっても嬉しい事があったので、


私事で恐縮ですが、


ボーカル専攻ブログで書かせてもらいますね☆


実は、前回のブログの締めくくりにも
HAPPY HALLOWEEN!』と記載しましたが

実はハロウィンの10月31日は、

私の誕生日な訳ですが、

沢山の方々に誕生日を祝って頂きました+.(o´∀`o).+


1年生の女子達が女子高生の姿で職員室にて祝ってくれたり、
(JKの登場に職員室、いや、ミューズ全体が騒ついてましたwww)

2年生が、仮装してお祝いに来てくれたり、
ハッピーバースデイ♪を歌ってくれたり(さすがボーカル専攻!ww)

通りすがりの男子達がおめでとうっていってくれたり、

なんと、卒業生までもが来てくれて祝ってくれたり、

ツイッターやfacebook、メールにも卒業生や講師の方々からもメッセージ頂いたり、

めちゃくちゃ嬉しかったです!


こんなにモテたのはきっと人生初。

トリック オア トリート!
って言わなくても、お菓子沢山いただけましたwww

本当にありがとうございます(Pд`q。)・゜・。


昔は、ハロウィンって大っ嫌いだったのですが、
今は好きになりましたwww


小さいときは、
ハロウィンになると町中の雑貨屋さんやサンリオまでもが
オレンジ//紫色になり、カボチャや魔女、お化けがフロントに出てくるから、

なんていうんですかね?ライバル心?

そんな事よりも、アタシの誕生日なんだけど!って思ってましたw

皆にとっては年に1回の珍しい物をプレゼント!って感じで、
こぞってハロウィングッズをプレゼントしてくれるのですが、

私にとっては毎年な訳で、
カボチャグッズがたまって行く訳ですwww

小さい私は、みんなの誕生日の時みたいなサンリオキャラクターの可愛いプレゼントが欲しい。。。って思ってましたwww

今は、大人になったせいか、

カボチャも可愛く思えるし、
みんなに覚えてもらいやすくて、
街中がお祭り騒ぎの中、
ついでに私も祝ってもらえるので、
ラッキーーーー!って思ってますwwww


はい。
これで、更にまた

『加藤さんの誕生日はハロウィン。』

って事がインプットされましたね??????ww

ふふふふ

すべて計算どおりさ。( ← !!!

いやーーー。

本当に、嬉しかった。
し、
面白かった!!


手作りとか!
マジで、女子力高めでびっくりしました。


はぁーーー。
幸せだったなぁーーーーーーー。



ってわけで、今回は、自分の事ばっかり書いてしまいました。


申し訳ない。
このブログはボーカル専攻の事をお伝えするブログなのに。。。


なので、


ボーカル専攻のこと、ミューズ音楽院のこと、


またすぐにブログかきますーーーーー!


ではー。


みなさま
先日は本当にありがとうございました!!!!!!


かとうでしたぁ!