2013.5.26 配信LIVE!レポ | ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ミューズモード音楽院 ボーカル専攻担当教育部のBlogデス。

どうも、


かとうです。


先日、ミューズ音楽院 配信LIVE! vol.3が行われましたー☆


今回は、、、


$ミューズ音楽院


という訳で、
ミューズ音楽院OBの礒飛健太くんのワンマンLIVEでございました!



オープニングアクトとして、


1年生の西山静華ちゃんも急遽出演することになり、


彼女はすごく緊張していましたww


実は、その日は、ミューズ音楽院の無料体験授業を行っていて、


私はリハーサルに立ち合えず、


リハ風景の写真がとれませんでした。。。


申し訳ない!


リハーサルをやっている頃は、


私は、体験授業に来てくれたボーカル志望の子達と盛り上がっておりましたwww(o^_^o)



ちょっとだけ時間が空いたので、リハーサルに顔を出した時に


さりげなく礒飛くんに


『佐々木先生見に来てくれるってよー!』って言って去りましたww


きっと、更に緊張した事でしょうwwww


本番、


まずは、静華の登場☆

$ミューズ音楽院

$ミューズ音楽院

$ミューズ音楽院

。。。毎度ごめんだけど、カメラが古くて、照明の光でのっぺらぼうに。。。

曲は、
1:夕立のりぼん/みきとp
2:天使になっちゃった/シェリル・ノーム starring M'ayn

でした☆
いかがだったでしょうか??


いやぁ、可愛らしい!(´∀`)
緊張してただろうけど、堂々と歌い上げてくれました☆


今度は、いつか静華がワンマン出来る様に、


これからも頑張ろうね☆☆


続いて本日のメインライブ、礒飛健太くんの登場。

まずはピアノ弾き語りからー



$ミューズ音楽院

。。。まぁ、コチラも顔はのっぺらぼう。。。
ごめん、いそひ。。。。

曲は、
1. 丸の内サディスティック/椎名林檎
2. オレンジ/SMAP

でした。
個人的な意見ですが、私オレンジが大-----好きでして、本当に嬉しかった!
名曲でございます!!!!!
当時の仕事を思い出しましたw
会場がオレンジにそまったなーーーーーとか
なつかしいーーーーーーって思いましたww
さんきゅー、いそひ!ww



んで、2曲歌った後は、『泣ユた』さんに変身しました。

$ミューズ音楽院

$ミューズ音楽院

曲は、
3. 告白予行練習~another story~(HoneyWorks feat.鏡音レン)
4. サリシノハラ(みきとP feat.初音ミク)
5. 如月アテンション(じん feat IA)

でした☆

いやーー。
素敵なLIVEでしたわーーーーー☆☆


今回も、沢山見に来てくれて、

体験授業に参加したみんなも見て行ってくれて、


嬉しかったです☆

このブログを見てくださっている人のなかにも、
見てくれた人はいますでしょうか???


最後の最後迄会場に残っていた皆で写真とりました!


なんと、学院長と、佐々木先生も来てくれていたので一緒に。


何気に結構貴重な一枚になりました(o^_^o)


$ミューズ音楽院

きづいたら、学年バラバラの学生が集合していてびっくりwww
ちなみに、解説しますとこうなります。


$ミューズ音楽院

左から、

☆08年度生 森下くん
☆11年度生 ちーの
● 佐々木先生
☆08年度生 羽場くん
● 学院長
☆04年度生 よしたかくん
☆07年度生 礒飛くん
☆13年度生 静華

ばらばらすぎる!www

みんな、年代を超えて、実は音楽と通じで知り合いだったり、

話した事はないけど、LIVEを見に来てくれたり、


在校生と卒業生達のこのつながりが素晴らしいと思います!

しかも、みんなそれぞれ、色んな方向性で活動、活躍していたり、
本当に素晴らしい!!!


配信LIVE!が、だんだん同窓会みたいになってきましたwww


みなさん、是非遊びに来てください☆


6月、7月も配信LIVE!決まってます!


告知をお見逃しなくーーーーーー☆


ではでは、


またー。