2013.5.22 配信LIVE!レポ | ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ミューズモード音楽院 ボーカル専攻担当教育部のBlogデス。

どうも。

かとうです。


先日行われた、

配信LIVE!vol.2
『歌ってみたLIVE!』~ミューズver.~


皆様、見て頂けましたでしょうか??



今回は、ミューズ音楽院在校生が出演し、


お客さんも沢山来てくれました☆☆



初めての人前にたつ。
初めてリハーサルをやる。

初めてだらけの学生もいたかと思うのですが、

みんなしっかり頑張りました(o^_^o)


ちょこっとだけ写真でご紹介します。


まず、リハーサル風景。

$ミューズ音楽院

$ミューズ音楽院


うーん。
緊張しているのかな??w(゜∀゜)w


徐々に、お客さんも集まってきて、


場内はほぼほぼ満席に。


みんな緊張した様子で本番を迎えました。

写真を沢山撮ったのですが、


私のカメラが古いせいか、


全部ぼやけてしまってね(´~`;)

本当、みんなごめんだけど、
ぼやけたままご紹介。



トップバッターの、ボーカル専攻1年生 みさみさ☆
$ミューズ音楽院

ギター専攻2年生の篠原くん☆
$ミューズ音楽院

ちなみに、私は、北斗の拳が大好きなので、
選曲嬉しかったですwww


ボーカル専攻1年 えみな☆
$ミューズ音楽院

ドラム専攻2年の中村くん☆
$ミューズ音楽院


ボーカル専攻1年 まさみ☆
$ミューズ音楽院

まさみは新聞奨学生なので、仕事が終わってから駆けつけてくれました!!
そのやる気に感動しました☆☆

ボーカル専攻1年 ひろと☆(せいろく)
$ミューズ音楽院

ドラム専攻1年 渡辺くん☆
$ミューズ音楽院


そして、ラスト ボーカル専攻1年 しずか☆
$ミューズ音楽院

ぼやけ過ぎてて本当にごめんーーー(>_<;)

みんな本当に良かったですよ☆

緊張も沢山しただろうけど、

終わった後はみんな、『楽しかった!』って言ってくれたので

私はとっても嬉しかったです(o^_^o)

まずは、楽しむ!


どんな事にも、進んでチャレンジする姿勢が、
とっっっっっっっっても大事です!!!!!


いきなりライブハウスは敷居がたかい。。。とおもったら、

まずは3地下ホールで経験値上げましょう!!!
見に来るだけでも、勉強になると思います!!!


また色々企画するので、


みんなもチャレンジしてくださいね(*^∀^*)/



次回 配信LVE!は今度の日曜日!!!

26日(日)17:00~です。


みんな、是非見に来てくださいねーーーっ(*^∀^*)/


$ミューズ音楽院


ではでは。


かとうでしたーーーー。