この日は夫が定時に帰ってくると言われていたのに、ご飯作る気がおきない

ゴロゴロしてしまう。。。




午前中はいつも通りで、忘れないうちに済ましたい用事も完了して、いつもならガッツリテンションが上がるはずなのに



なんか顔や手足が熱い気がするし、鼻も詰まってる


ただ、自分の要望が叶ったのに、イマイチテンションが上がらない

夜眠れなかったのが原因かもと、ちゃんと昼寝しようと思って眠れもしない



「あれ?おかしいなぁ。。。いつもならそろそろ切り替わるのにテンション上がらんなぁ、なんでやろ」



この日は夫が定時に帰ってくると言われていたのに、ご飯作る気がおきない

そろそろ起き出さないと、間に合わないと思っているのにゴロゴロしてしまう。。。



なんか顔や手足が熱い気がするし、鼻も詰まってる



熱を測るとなんと、38度7分

なんだ!熱が出てんのかとすっかり納得すると開き直りも早かったです(笑)



即夫に熱が出たのでご飯作れないことを連絡して、スイカを買ってきてくれるよう頼み、速攻で布団に横になりました



まあ3日ぐらいなかぁ〜と思っていたらドンピシャ!

やっと通常の生活に戻りました😊

スイカで乗り切ったと言っても過言ではありません(笑)



私はもともと、熱が出る事自体悪い事だとは思っていなくて、その他の症状(貧血、吐き気、咳、胸の痛み等)で状態を把握するところがあります



今回は少し腹痛がありましたが、解熱と同時に治ったので少し様子をみようと思っています



熱が出た後は、体が軽いんですよね〜

食事をほとんど取っていないというのもありますが、体から不要なものが汗などの排泄物とともに出た気がして、気分も体も楽チン♪



しかし、ちょっと体重と筋肉量が落ちてしまい、気持ち悪いくらいになってしまっているので、少なくとも通常体重まで戻したいと思っています



最近なかなか戻らないんだよな。。

筋肉が着いてないからやろねー、階段の上り下りで腿裏に張りをかんじたもんな😭😭




おっし、早速束の間の梅雨の晴れ間に洗濯はもちろん、気になっていた空気清浄機の掃除をしました🧹




いや〜、ちゃんとやってなかったから結構悲惨でしたね😖😖

ほんと、ちゃんとした実力を発揮させられてなかったのだろうと反省しきりです💦💦



ちゃんと説明書とか読まんのよね。。。

結構真面目だから、理解したらちゃんとやんのよ

主婦のキャリアだけは長いのに中身が追いついとらん汗汗



この小さな家電でさえ、10年もそのままではこの汚れよう

人間約60年稼働し続けてくれば、汚れも溜まるし動かなくなるところも出てきますね



自分にできることといえば、口から入れるものの選択

質もそうですが、量も大事



しっかり食欲も復活してきた中、せっかく体の内から浄化してもらったので、ゆっくりと通常へ戻ります



ps.もう29日?!6月が終わる?!