気持ちよく晴れましたね~~

昨日は結構寒くて、冬物を片付けてしまったのを後悔しかけたくらいに・・・

 

 

月に一度のランチ会

 

 

パン好きの彼女が選んだ

「オーキッドタイム バイオオサカメトロ」

 

 

かれこれ何年続いているのかな~

私はほぼ人に会うことのない関西暮らしのカンフル剤に、彼女は仕事のストレス解消になっているようです

 

 

今回のお店はパン好きにはたまらないお店のよう

パンには説明書が記載されているようだから、全粒粉でバターを使ったのパンがあれば狙いたいと思います

米粉のベーグルとかあるとうれしいけどな~

 

 

お米もあるようですが、これはランチにはなさそうです残念。。




わたしは蒸し鶏とお芋のサラダを選択して、トマトのドレッシングをかけました



朝、野菜が少なかったので、少しは補うことができたかな〜



パン食べ放題とフリードリンクで1900円



パンお代わり一度とドリンク3杯で、お腹いっぱいです😅😅



パンの説明は、仕入れているお店の説明だけで、パン自体の詳細は全然わからなかったのが残念でした



覚悟はしていましたが、胃の調子がダウン⤵️

私にはお米が合っているようです😊



次はお米の美味しいお店を見つけておかなくちゃ!