今朝も寒かったですね~

久々にお天気はいいけど、冷えるぅぅぅ・・・汗汗

 

 

かれこれ1週間以上、お天気がイマイチか、寒いかの日が続いている気がします

週末は暖かくなるようですが、それも雨らしい。。。

 

 

 

体調イマイチなのは、日に当たっていないってのもあるんでしょうね

セロトニン不足と運動不足やろなー

 

 

ワンちゃんも毎日お散歩いくじゃないですか、見習わんとね

 

 

さてさて

ちょっと昨日から気分が上がらないことが入ってきてワサワサしています汗汗

私がそうなってもどうしようもないですが、勝手に影響受けてしまう。。

自分は自分のことに意識を向けなければですね

 

 

 

ってことで、ホットヨガ行ってきました

この時期はいろんなところで人事異動があり、インストラクターもしかり

感じが良くてわかりやすく、快適にレッスン受けられていた方も移動されるようで残念です

新天地で頑張ってほしいです

 

 

インストラクターが当然のごとく年々若返っているようで、年齢が上がると続けづらいのでしょうか

インスタでは産休中の方が記事を上げているものありますが少数派かな

結構遅くまでレッスンありますから、子育て中などは調整も大変

受けるほうは選択肢が増えて有難いですが

 

 

4月は受けたいプログラムと時間帯が合わなくて、調整が難しいです

行ったら少し調子はいいので何とかしたいとは思います

 

 

今日は餃子にしました!

ニラは使わずに、メインはキャベツであるもの野菜をたっぷり使うことにします

 



我が家の餃子の皮はこれです!

これが無かったら断念するくらいこれです



一回チャレンジして自分で作れなかったんですよね。。、

またやってみるかなー





【材料】2人分(餃子22個分)

豚ミンチ150g、キャベツ3枚、オキアミ大さじ3、ネギ大さじ2、しょうが一欠片、塩胡椒小さじ1、油


我が家の塩胡椒は、塩と胡椒を混ぜたものを作っていますそれを振りかけます

塩6,・胡椒4くらいかなー



オキアミが結構入るので、味をしっかりつけなくても大丈夫でした



辛子よりラー油の方が向いています



具がびっしり入っているので、この量でもちゃんと満足感はあります



最近残業続きでお疲れなので、夫には14個と多めにサービスです(笑)



まだまだ手足が冷えて辛かったですが、ホットヨガで少し楽になりました

ずーっと靴下履いてられなくて既に冷えてはいますけど、気持ちね🥴



久しぶりに「寝たまま瞑想」聴きながら寝たら、調子良かったので、効果が実感できる間ちゃんと続けようと思います