こんにちは🌞



先日、月一でお出かけしている友と鶴見緑地公園に出かけました



Instagramでフォローしている方がお勧めしていたCafeに行こう❣️



「ボタニカルハウス」



https://www.botanicalhouse.jp/



水辺に向いた席が空いていたのでそちらにしました👉ラッキー✨



私が頼んだのは「バターミルクチキンカレー」のセット



お野菜たっぷりで、彩良しです爆笑爆笑


カレーはもちろん、付け合わせのラタトゥイユも美味しい❣️




サラダとスープで、更にお野菜をしっかり摂ります♪




ちょっと冷えてきたので、コーヒーをカイロがわりに、しばしあったまってました



お腹もいっぱいになったし、寒くなってきたので、日に当たり散策へレッツゴー!!





このエリアだけ、綺麗にお花が咲いていました!




若い子達は、コスモスの中で写真撮ってましたねー

コスモス見るには一番いい時期だったみたいで、これもラッキー✨



フェルトで作るボールの様

可愛さがイマイチ撮りきれない腕の無さよ。。。



ここは花博があったところみたいで、各国のパビリオン跡が残っていました




日本の跡

全ての水が緑で、写真撮ってたら笑われちゃいましたわ😅😅



国連の跡



スペインの跡



モロッコの跡

ここは綺麗に残っている方だと思いますねー



なんか良さげで、二人で自撮りしてしまったくらい良かったです

ここは、実際に見るより写真の方が素敵に見えてる気がしますウインク



他にも回りましたが、写真撮り忘れていたり、他の人が居たり(絵を描いている人とか)で、撮れなかったりしたものも半数くらいありました



ゆったり広くて、とても気持ちが良くリフレッシュできました爆笑爆笑



10,000歩歩いてましたから、なかなかいい運動になったのではないかしら



ベンチに座ってあれこれ語らっていたら、日が陰ってきたのに気づき、来月の予定を決めてからお開きになりました



ベンチもたくさんあるし、シートを持ってくれば心地よくのんびりできる気持ちのいい場所でしたニコニコニコニコ