こんにちは😃



いや〜、今朝も気持ちよく目覚めました♪



昨晩の男子バレー、対セルビア戦快勝しました〜🎺🎉

いや〜、素晴らしい動きでしたね❗️

3セット目で、少しドキッとしたところもありましたが、今までの教訓を活かしてしっかり立て直してきた龍神NIPPON🇯🇵



今日の対スロベニア🇸🇮戦も全力で応援しましょう〜👏👏



関田くんのセットアップもキレッキレで、惚れ惚れする試合でした❤️



三連休のうち、お天気がスッキリしているのは今日だけだとの天気予報


朝から洗濯に🧺勤しみました

風が強いので、乾くのが早い♪♪



さてさて

昨日は久しぶりに、ホットヨガ🧘に行ってきました

一番レベルは軽いレッスンで、体慣らしに気持ちいい汗をかいてスッキリしました



今までは午前中の部に参加してましたが、一日の動きを考えると、午後からの方が無駄なく時間を使える⏰気がして、今月から変更してみています



この日はちょっと午前中動きが鈍かったけれど、こっちの方が午後からダラダラしなくて良い



ついでに

ヨガウェアも新調しました〜





今一番ヘビロテしているのは、ヨガウェアですからね爆笑爆笑



最近、ランチをオートミールに替えてから、腸の調子がいい感じです❣️




手軽にイオンのオーガニックオートミールを食べています



ヨーグルトとキウイやバナナ、りんごなどのフルーツとオートミール30gに、ふかし芋の小さめのを一つ

それにある時は、弁当のおかずの残りとお味噌汁



レアチーズケーキっぽくなって、デザート食べてる気分です

お腹持ちも良いので、ダイエットにも良いんじゃないかなー



お陰ですごく調子が良くなってきました♪♪



ちゃんと摂っていたつもりが、食物繊維が足りてなかったんだと実感しています



なかなか安定しなかった腸の調子 



夫も夜のお米をオートミールに替えているところ

お腹持ちも良い様で、今のところ文句は出ていません


オートミールのレシピ

ヨーグルトと組み合わせしかやっていないので、これから少しずつチャレンジしてみようと思います😊