こんにちは🌞



あ〜〜〜照れ照れ

気持ちのいい朝を迎えました🎵



 

昨晩の男子バレーオリンピック代表予選を兼ねた、ワールドカップ

気持ちのいいくらいの完勝でした! 



やっとやっと最後まで本領発揮できた試合に、心穏やかに観戦しましたよー



色んなことが吹っ切れたのでしょうか

気持ちが良い方向にピリッとした良い顔してましたね



今日はトルコ戦です🇹🇷

中盤の大きな山場になると思われるし、接戦になる予感

一戦一戦集中して、硬くならず可能な範囲でリラックスして臨んでください!

最後まで全力で応援します📣📣




外出時は多少暑く感じても、長袖じゃないと室内のエアコンが寒く感じます



福岡に帰る時、もう涼しいだろうと半袖は一枚しか持って帰ってなくて焦りましたあせる

家の中ではほぼノースリーブで過ごすしかなくて、気の抜けた時間でよかったものあります



本格的な秋🍂



大好きな秋が年々短くなっているので、めいいっぱい満喫しようと思います



先日お目にかかった、Tパイセン

私より10歳ほど年上ですが、明らかに私の方が活力ダウンしています

このくらいになってくると、年齢ではありません!!



華道の師範であり週に一度のテニス🎾と、お孫ちゃんのお世話と闘病中のご主人を支えながら、力を入れすぎず、更に活動の幅を広げる予定とのこと


お母様が住んでおられたマンションをリフォームして、年明けにこちらで華道教室を始められるそう



さらには学生時代に活動していたバンドのボーカルもやろうかと思ってる🎵って、やりますね〜



そんなTパイセンから、ありがたいエールをもらいました!



『貴女が何を始めるのか興味津津。

だっていつの間にか短大も卒業してたよねー。コソコソ頑張るタイプ?色んな事が吹っ切れて自己肯定感が上がって、いい意味で自信が付いてたお顔だったよ✨✨


まだまだ時間はタップリ!私も今の貴女くらいからお教室が軌道に乗り始めて、支えになってきました。


楽しみにしてるよ〜』



コソコソ頑張るって(笑)

達成できないと情けないからビビって言わないだけですわ😅😅



私たちの前を行く、生きる力に溢れたパイセンの姿をお手本に、私らしい何かに向かって私のスタンスを守りながらやりたいです!



まずは、大阪の生活をもっと健康的に過ごさなきゃ!!

見直します