こんにちは🌞



昨日はなんとなく、倦怠感があって夜ヨガを久しぶりにやったところ、最近の中では一番よく眠れた気がします



スマホもお風呂から上がってから見てなかったのも良かったのです



私は気がつけば呼吸が浅くなることがよくあるので、末端まで酸素が行き渡ってないのではないか

深い呼吸にすると、血液が回っているというか、指先が温かくなっている気がします



冷え性もそれが原因の一つかもしれません



肩こりと背中の凝りもあるでしょうなー

まあ、全体的にです!




最近飲んでいなかったユーグレナも飲みました


https://www.sixthsenselab.jp/


私の尊敬する先輩の会社の商品です

新しいサプリメントも販売されているみたいで、頑張ってらっしゃるんだなー

お試し頼んでみよっかな



今はプロバイオティクスが気になっていて、その記事もまた後日アップしますね



昨日、東京に引っ越した年下の友人Cちゃんから連絡がありました



良い歳になってからの友人で、二人で泊まりの旅行に行った、数少ない友人ですの

それだけ気を遣わなくて良い楽な関係という、ありがたい存在爆笑

とても居心地がいい人なのです



やりたい放題な訳でもなく、全く気を使っていないわけではない



距離感は人それぞれで難しいところ

そこがいい感じだと居心地がすごくいい



私が好ましいと思っている人たちは、心地よいと感じる距離感が同じなんじゃないかな



屈託なく突然数ヶ月ぶりに連絡くれるところが、全く変わってなくて本当に好き❣️



某ラジオ局のディレクターをしているそうで、その時の放送を知らせてくれたのです



こういうのも嬉しい☺️



かなり久しぶりに聴くCちゃんの声は、少し大人になっていたように感じました

低くなってて、ちょい知らない人みたい

話し方とかはCちゃんだったので、随分会っていないのだと分かります



ここ数年、私も大きく変化したように、Cちゃんも大きな変化を迎えたと話していました(LINEで)



すごく話が聞きたい!



下世話な興味はほとんどなく(ゼロじゃないっす!)、どういうことを感じ、考えて動いたのかそれが知りたいんです



この人はどんなことがあって、どう感じ、どう決めて、どう動くのか



なにそれ?面白い!と思ったら、初対面の人であろうが結構グイグイ行ってしまいます😅😅



話を聞くという今、このタイミングで目の前のご縁のある人で、私が取らない行動をしている人なら尚更そう



へー、へー!!って聞いて、またすぐ忘れるのだと思うのです、詳細は



でもその中で、「あっ!」とか「おっ?!」とか「うんうん」とか琴線に触れるところが必ずあるんです



無ければたぶん、私との波長は合わないままなので、疎遠になっていくんじゃないかなー



ということで、いつになるか分かりませんが、Cちゃんと会って話ができる日を楽しみに待っているのです



忙しい彼女ですから、私が東京に行くか彼女が大阪に来るか、福岡はどうかなー



まずはおめでとう❣️の気持ちを届けようニコニコ



私が好きなものではなく、彼女が喜んでくれるような彼女とリンクするイメージするものにピンと来たものを



確かコーヒー好きだったから、それに関するものを探してみよっかなー

待っててね〜照れ照れ