こんにちは🌞




昨日週一のホットヨガに行ってきました



先生によって、同じプログラムでもポーズや誘導が違います

この日の先生は、とてもわかりやすく説明がスッと入ってきました



アップドッグ🐕の下半身の使い方がまだまだ下手くそみたいです



体が硬いのか、クセなのか難しい。。。



この日は今までで一番の大汗かきましたね〜

顔からポタポタ汗が垂れるほどは、初体験です



やってる最中は、少しハードでしたが、終わった後はとてもスッキリしていましたニコニコ



ただ、ドリンクは水ではなくスポーツドリンク系のものが良さそう



次からは、少し薄めて準備したいと思います




帰りに、晩ごはん用に足らないものを少し買おうと近所の商店街に寄りました



ピンクの芍薬



実家の母が毎年十本以上育てていて、家によく飾っていました



我が家ようにももらって帰ったりして

華やかな雰囲気と品のいい香りがとても好きなお花です



お仏前に飾ることにしました



小さな部屋なので、一本だけでもグッと華やぐ気がします照れ



実家は仏様用にセットされたお花より、その時の季節の花を飾っていましたね

半分以上は、庭の花々が多かったと思います



フリージア、水仙、グラジオラス、カラー、芍薬、菖蒲、百合、チューリップなどなど

枝物を入れる時もありましたね



私もその辺りのお花を見ると、それを選んでしまいます



母は居なくても、いつまでも私の中にいろんな形で存在しているんですよね

いまだに影響されまくり、母は偉大なりです😅



実家の花は、自然にそれぞれが好き勝手な花姿をしていて、それがまた好みでしたねー

香りも強かったように感じます



それを見ることはもう無いでしょうが、私の中にはちゃんと生き続けるので、勿体無い気持ちはあれど悲しくはありません





母の好きだったスイカをお供えいたしましょう😊😊