こんにちは🌞




待ちに待ったシューズが届きました〜❣️




恥を忍んで、いやさほど恥ずかしくはなかった😅😅

金継ぎ教室でご一緒させてもらったSさんに、足入れさせてもらったので安心してネットで購入できました❤️



一番気に入っているシューズブランド

yuko imanishi+



ディレクターの今西優子さんは、同年代なのでとてもファッション等色々参考になります



今の私には、取り入れるところは少なめですがスパイス、スパイスウインクウインク



春夏のカタログも入っていました♪♪



前回は大丸博多店で、スニーカーを購入して、2度目の通販



デザインごとにかわいい名前がついてあるのも、愛しい子供達のようでいいですね照れ



このスニーカーMARUCOのベージュに関しては、ソックスとの相性を計っている最中で、モノにするにはもう少し時間がかかりそうです




最初に

一日中、立ち仕事で履いていられる靴を探して見つけたのがYOSHIのブラック



夕方には足の裏が少し痛くなりましたが、大丈夫だったのと、靴擦れ知らずだったのには驚きました



それ以来のファンです😊😊



今回は夫が靴を買ったら〜と言ってくれたのに便乗し、かなり早めのバースデープレゼントにしてもらいました



ちなみに夫の誕生日の方が早い上に、まだ来ていません(笑)





YUKIのベージュ




ヒールのデザインとサイドのライン、スクエアトウ

デザインが気に入ったのはもちろんですが、足先がほとんど出ないのも魅力です



オープントウはとても好きなデザインですが、下手すると前へ指が出過ぎて歩きづらいことが多いので、ほとんど手を出していませんでした



服がよりシンプルでカジュアルになっているので、靴はちょい凝ったものがいい


https://yukoimanishi-plus.com/



外を長い時間歩いていないので何ともいえませんが、今のところかなり足にフィットしています




ディレクターのYukoさんからメッセージ通り、この靴たちと一緒にhappyの元へ勇んで行きたいと思います♪



ありがとう😊