こんにちは🌞



年度も変わって、学校や会社なども新しい雰囲気に包まれていますね♪♪



この時期はなんか新しく始めなきゃ!って気になる私もです



そう言いつつも、ほぼのんびり主婦の私なので、気がつけば何もしていないのに、もう夕方ガーン



なんてこともちらほら。。



されど時間の体感は、年々早くなっている気する。。。




ということで、二つくらい気になっている事があるのです。




独学では厳しいと言われる「インテリアコーディネーター」



後何年か大阪にいると思いますが、福岡に戻る時には、気分新たにより心地よく住みやすい家にするべく手を入れたい!



本当は建て替えやリフォームとかできたらいいのだけれど、我が夫にその気はさらさらない様子



やってくれて補修で手一杯と言われているのでね笑い泣き笑い泣き



こういうところは、父や義父とよく似ておるおーっ!



ならば内側だけでも自力でできるようにしたい!




学習時間300時間は、最低でもかかるらしいので、早速図書館からハンドブック上下2冊借りてきました。



2年後受験ぐらいを目処にやるかなー




・・・うーん、、、あれ・・・。



なんか私が到達したいものと違う。。。



施工とか構造とかCADとかそんなこと知りたいわけではないのよねー汗汗汗



建物全般に関する広い知識はあれば勿論いいんだろうけど、そこに興味はないんだなー




これは、私の選択が間違っていたのです!

血迷って「問題の傾向と対策」なんで本も買ったりしてもうた!!あせるあせる



こういうパターン多いんですよね〜、わたし。。



熟考とかできんのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

パーっと思いついて、ヤーって動いでよく見てガーンガーンガーン



うっかり試験に申し込まなくてよかったアセアセアセアセ



家のことで片付けが苦手な私には、もう一つの方が合っているような気がしてきました。



気付くのが遅いんだよねー😅😅

次はしっかり調べてスタートします!