本日も
ご訪問andお付き合いくださり
ありがとうございます😊



常日頃仰っていることと 
実際の行動が伴っている
淡々と己の道を進む感のある瑠美さん



毎年
様々なプレゼント企画をしてくださっています



大企業並みですよぉ〜
この心意気がさすがですわ!



ありがとうございます爆笑爆笑
私も当選いたしました❣️



頂いた感謝を乗せて
実家の介護に付き合ってくれている
長男にあげることに


すごく喜んでいましたね〜照れ照れ



今年はほぼ朝型美人塾さんには
オンラインショップでお世話になりました



とにかく迅速に対応してくださるので
ストレスフリー
ここもずっと買いたい信頼できるお店の
大事な要素です



来年もどうぞよろしくお願いします🤲🤲



ありがとうございました😊