本日も
ご訪問andお付き合いくださり
ありがとうございます😊



福岡に帰省する前に
夫にも麻綿混紡のマスクを作って
息がしやすいとそれを付けて帰っていました




夫が実家に寄った時にそれを見て
同じ柄で同じデザインで良いから
義母も欲しいと話しているそう



裏とか
かなり始末がきったないんですけどね笑い泣き笑い泣き



私、夫、義母でお揃い。。。 



滋賀で使う分には気にならないけど
福岡ではねー。。
んー。。微妙。。。あせるあせる





ここ数ヵ月
美容関係はほぼセルフ一辺倒になりました



美容室はセルフとは行きませんが
2、3ヵ月に一回へ激減しましたね〜



昨日はフットケアをして
気分がちょっと上がりました❣️



そろそろ新しいカラーを
一本買いたいなぁ〜




いつも綺麗にキラキラした
ジェルネイルをしていた親友が
最近は新しく飼ったワンちゃんたちの為に
やめています



キラキラストーンが
あんなにも似合う人ってなかなかいない‼️



ストーンブレスの結構な重ね付けも
ほっそりとした手首にも 
すごく合ってて〜



盛った感じが似合うって 
ものすごく羨ましいんですよねー



私がすると品がなくチープな感じがして
全く素敵にはなりませぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



彼女とは好みが結構違っていて
私はシンプル派です



全く飾らないわけではなく
ワンポイントでどこかに視点が向くように
することが多いですねー



インテリアでもまったく同じ



掃除が苦手なので
いろいろ置いていると掃除がしにくいってのと
飾るのが上手ではないから



でもミニマム派ではありません
スッキリしている中に
ポイントとして好きなものを飾りたいほう



ここもファッションと同じですね



細やかで華やかな彼女は
上手にお部屋も飾っているようです




お互いに
自分を通すことにブレ無しです(笑)



趣味や趣向は違っても
彼女のセンスは抜群なので
オススメしてくれるものや
プレゼントしてくれるものは
我が家に彩りをくれていますラブラブラブラブ



それを活かす為に
と考えるのも楽しみの一つですから爆笑爆笑



おかげ様で
おうち時間が充実したのものになるのです♫



私には似合わないけれど
彼女のセンスが大好き❤️❤️



共通しているのは
人に対する好みがよく似ているということ



どうしても傷つけたく無い時以外は
嘘や偽りの無い人
誰かを故意に貶めたり傷つけ無いように
心を配る人
愚痴を笑いに変える人

など



そもそもここが違えば
深い付き合いにはならなかったでしょうしね
  


出逢いとそれを育んでくれたことに
心から感謝です!



彼女から頂いた
デロンギのケトルで
今日も台湾烏龍茶を楽しみます照れ照れ


Have a colorful day音譜音譜