本日も、ご訪問andお付き合い下さり ありがとうございます😊




朝から雨模様
こんな日は、車や自転車の運転には
より一層気をつけたいですね!




雨と言いつつも
少しずつ、乾燥の季節になってきました



朝起きたら、喉が少しいがらっぽい。。
そんな日が増えてくるので 
水分やビタミンCをしっかり摂りたいと思います❣️



夏場のスキンケアは、炭酸石鹸で洗ってその後は炭酸化粧水のみ



化粧水だけなんて、なんてことを!というご意見もあるかと思いますが



しっかりハンドプレスして使うと、特に問題ありませんでした(^^)



可能で有れば、何もつけたくないくらいなのです



乾燥が激しくなるこの時期からは、それでは足らなくなってきました




オイルクレンジングの後、炭酸石鹸で洗い
炭酸化粧水に炭酸美容液を追加です



これで突っ張りや乾燥を感じる様だったら、オイルをプラスするかを考えます




お気に入りのスキンケアブランドは色々有れど




最近は フロムco2 に落ち着いています



素晴らしい香りのHANAオーガニックやSHIGETAも良かったし
こっくりした肌を作りたいならオラクルも良かったです



使用感と肌の感じが、今の気分に合っているのはフロムco2 ですが 
また気が変わると他のものに戻るかもしれません



フロムco2 では、限定の商品にアロマの香りがついたものが時々出ますが
ベーシックなものは香りが無いので、テンションは上がりません(笑)



この一点では、HANAオーガニックやSHIGETAが懐かしくなりますねー



香りはHiroko.kのパフュームで楽しんでいます❣️





しかし、フロムco2 にしてから肌がスッキリしているのに 柔らかくなった気がします



この両方を満たすって案外少ないと思うのです


リッチで柔らかな肌っていうのは 憧れはしますが 私のタイプではないですねー



美黒を目指す私にとって、心強いスキンケアです



健やかで、自然体❣️



肌感も同じところを目指していきます



Have a colorful day音譜音譜音譜