本日も、ご訪問andお付き合い下さり ありがとうございます😊



またしても やってもうた!!



朝からスタバで 勉強!勉強!!

と意気込んで来たものの、本を忘れて ただ豪華な朝ごはんを食べに来ただけというねーあせるあせるあせる



去年の手帳で、確認したいことがあって読み返してみると


お盆休みは 今年と全く同じでした。



去年は CITTA手帳を使っていました



手帳って 私にとって結構大切なアイテムなんです



見開きのシッカリ感や 三年スケジュールがあるところ、メモの多さなどは CITTAが一番気に入っています



しかし、重いのがマイナスで カバンに入れるとずしっとくるんですよねー。。。



車移動の時には なーんにも気にならなかったのですが 公共交通機関の移動や歩きには ボディブローの様に効いてくるので



今年は 未来手帳を使っています




去年のこの時期に 必死になっていたことも 今では意識に上がらないこともあり



一年前に 想像していたことが 現実になっていることがあって



それは、今の時点では 良い事なのかそうでないのかは分からないけれど 



想いが現実化するのは 本当だと思いますねー



それは素直な気持ちのままそうなるので 無理に良い方向に向かう様に書いていることは 全く現実化していません



今読むと、頑張って無理してんなー って 苦笑いですもの😅😅😅



なんかねー



すぐカッコつけるんだよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 今だに。。



心底じゃないから 格好が全然着いてないのにさっ!


そのカッコ悪さに 後々かなり恥ずかしい思いをしております



人の感想と自分の体感は違うかもしれないのに そこを鵜呑みにしてしまい 無駄な時間を過ごしてしまったり



ちょいと反省もしておりますあせるあせる


Have  a colorful day音譜音譜音譜