本日もご訪問、お付き合い下さりありがとうございます(^^)




おおざっぱで面倒くさがりな私がお送りする 更年期世代の 老いと美の戦いの日々を綴っていこうと思います。

  

どうぞ よろしくお願いします(^^)



今日は久しぶりに、体のメンテナンスへ。



朝晩の冷え込みと空気の乾燥などで、体調の管理も冬モードにしなくては。



あいにく、予約が上手くいってなくて この日のケアは受けられず。。。



それでも この日は店頭で、月に一度の自然農法産の野菜が販売されていて 地元産も多くラッキー✨✨



柿は 一袋6個入り 200円びっくり



大根もこの大きさで、180円!大根の葉っぱも捨てずに使おう(^^)



これも安全な野菜だから出来ること。


しめて、2000円ジャスト‼️


品質は高いのに、お値段は安くて コスパ良すぎ、身体に良すぎ、懐にも良すぎです❤️


「この日はいつもより 安いよ(^^)」

と、お店の方。



確かに キャベツもとても大きくて200円と スーパーで売っている野菜と変わらない。


歩きじゃなかったら もう少し買いたかった。。、



この場所は 通りから少し歩いた 民家の入り口でされているので なかなか目に留まることが少なそう。



告知もほとんどしてないみたいで、もったいないな〜〜。



そんなたくさん売るつもりはないのかな。。。商売って感じではないよね。



それでも、午前中には売り切れるらしいから 皆さん求めているんだよね。



それぞれの野菜が、味わい深いので シンプルな味付けの方が美味しい。


素材の味を堪能できる。



人もおんなじで、自然に揉まれて育った人は、味わい深くその人らしさに溢れている。



さぁてっと、午後からは予定を変更して 新鮮なうちに 下処理など手を入れよう。



身体の中でしっかり働いてもらえるように(^^)
 

Have a colorful day音譜