本日もご訪問、お付き合い下さりありがとうございます(^^)




おおざっぱで面倒くさがりな私がお送りする 更年期世代の 老いと美の戦いの日々を綴っていこうと思います。

  

どうぞ よろしくお願いします(^^)



今やっていることに 必要性は有っても 出来ないと先に進まない訳ではなかったら 続かない。



出来たら時間短縮になるし かなり楽になるとは思ってはいるものの。。。苦手意識からの逃避。



いや、手をつけますよ!もちろん‼️



のんびりしている時間は無いもんね。



それと同時に、数年先 いや本当は今すぐに始めた方がいい事だと思う。



出来ることが少ないと 悩み続けているよりは 先々良さそう!と思った事に着手する。




私でも出来る事で始めておいて 行けるタイミングで すぐ動けるようになる準備をしておく方がいい。



アレもコレもと案は浮かんでも、着地点の目的が無くては その意識はすぐに飛んでいってしまう。



多くはその繰り返し。



「今更」「この歳で」「何度も挫折したじゃん」などと思うこともある。



専門的なことやガッツリやるのはプロに任せるとしても スタートの点を作り出すことは出来るかもしれない。

 

次にバトンタッチするにも、そのベースを作る事にここ数年当てるのもいいかもしれない。



やらされるわけではなく、私なりの着眼点で 楽しんで勝手にやる。



小さな小さな事でも やらないよりはマシだもんね。
 


Have a colorful day音譜