ご訪問下さりありがとうございます(^^)




おおざっぱで面倒くさがりな私がお送りする 更年期世代の 老いと美の戦いの日々を綴っていこうと思います。



どうぞ お付き合いくださいませ(^^)



あー!あー!!あー!!!


寒いですぅ〜〜、布団から全く出られません。。(涙)


足元が悪いので、早く出ることになっていた主人が危うく、遅刻する所でした。。。

{859FA54B-C541-4DF9-882D-B386E7B5D5FF}


昨日が面接で 本当に助かりました笑い泣きおねがい


面接というよりは、契約書にサインして提出物を出す のみだったのですが 。。。


「アドバイザーさんは、このモデルのオーナー奥様がお迎えするような感じでいて欲しい」


と あるリーダーの方がお話しされていたそうです。


なるほど、そういうなんちゃって何かになる妄想 得意技です❣️❣️


勝手な妄想で バックボーンや家族構成など シチュエーション考えて ワールドに入りまっせ〜^o^



私は一つに集中して何かをするより、あれもこれもと色んなことをする方が向いている気がします。


ここでの事をまた別の所に応用したり。


生活にもハリが出て 元気になりそうです(^^)


私が仕事の時は、お弁当も復活ですかね〜。買いに行く時間も食べる時間も限られているので 食べやすいものを食べやすい量用意する方が良さそうなので。


しばらく作り置きを全くしていなかったのを 復活しなくては!ですね。


{BC9F53CD-D293-4C1B-8ED8-F26E309CD773}


最近の晩御飯は基本鍋なので、お料理らしいことは全くしていないので、大変っすあせるあせる


まあそれも含めて 活性化するんですよね(^^)


 
それでも週に2.3日くらいだから 適度にゆったりしていて楽なので、しっかり取り組みたいと思います。




Have a colorful day音譜