Free&Comfortの毛利 栄江ですラブラブ

 

ご訪問下さりありがとうございます(^^)

 
 
おおざっぱで面倒くさがりな私がお送りする 更年期世代の 老いと美の戦いの日々を綴っていこうと思います。
 
 
どうぞ お付き合いくださいませ(^^)
 
 

先日、「ナチュラルビューティスタイル展」でのtokotowaさんの話を書きました。
 
 
ここで伺ったお話はまた別の機会にシェアしたいと思うのですが


なんと!タイムリーなことに ナチュラルコスメプロデューサーの小松和子さんが オーガニックパフュームの記事をあげていらっしゃいました。
 
 
これは 私にとっていい流れなのでは~♡
 
 
その記事でおすすめされていたのは 「Hiroko.K」の香りたちです。
 
 
{627E4438-DFE2-4426-98CD-5A2CBB7D8DED}

以前、ネットで調べてはいたのですが、ショップが表参道ヒルズのみということで、あきらめていました。。。
 
 
この間、表参道ヒルズに行った時も、これっぽちも思い出さず・・・。なんなんだ、私。。。汗汗

 
ラインナップの中に、あるじゃないですか、私の愛する「ネロリ」をメインにしているものが❣️
 
 
実は意外に少ないんですよね~。私の好みはどうもマイナーなようで。。。(涙)
 
{C7B40D5B-5EEC-425B-9372-6E35DA7614C2}

 
「Pure Mind」というネーミングのパフュームは ネロリと多種の柑橘系で構成された かなりさわやかな若々しい香りの予感が勝手にしています。
 

100%オーガニックっていうのは、驚きです‼️
 
 
香りの持続性はそこそこだとは思いますが、合成香料のにおいが最近苦手になってきたので ありがたいです(^^)
 
 
これもまた、実際に香ってみて 自分の体とマインドに合うかどうか確認したいなと思います。
 
 
それに、香りは鼻から毛穴からエアーとして体内にも入りますし、オイルは血液迄達して、体をめぐることを考えると、私はやはり安全なものを使いたいですね。
 
 
さらに、Hirokoさんからお友達申請も頂き、ご縁がある「パフューム」なのではないか!と、いささかテンションが上がっております音譜
 
 
先日、イベントで大阪に来られていたんですよね~。
 
 
実際に「香りを確かめる」良い機会だったのですが、仕事が入っていたので、今回はまだタイミングではないんだなとあせるあせる

 
まだ、今使っている「Mican}という名前のトワレが残っているので、これを使い切るまで待て!!がはいったのでしょう(^^;
 
 
つい、良いな~って思うものができたら そっちに鞍替えしたくなるので。。。


そのタイミングを心待ちにして待っていましょう❣️


Have a colorful day音譜